かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2023.07.01 SnowMan 1st DOME tour 2023 「i DO ME」at バンテリンドームナゴヤ

f:id:kasanekenbun:20230702091300j:image


二公演め〜!(ありがてぇ)

大雨で四国を出れないかも、帰れないかもとヒヤヒヤしましたが無事行って帰りました。

列車止まった車内で夜中にはりきって打ったレポ、Twitterの急な仕様変更で流れてねぇ!ということでここで成仏させます。

 

結論から言うと二公演めで流れがわかってたのと、お席が京セラよりバクステ(ムービング最終位置)に近づいて上手が見やすくなったおかげで、落ち着いて自担に集中できました。

めるろくん最高🖤🖤🖤


あとナゴヤ、京セラよりメンステ→バクステの距離が短い気がする、めちゃメンステ見やすかった。

10✖️30の防振双眼鏡レンタルしてたのですがピント合わせがムズいのと、暗転したら暗くて結局見えない(当たり前)のでほとんど使いませんでした。


お席はスタンド下段の19列目、メンステ12時とすると7時方向、ムービングの下手はじが最寄り。

(前回は着ブロにつき座ってたが)立ってるので単純に視界が広い笑

わたしやっぱ立つ方がいいな、身体揺らせるし。

 

 

ほな自ツイ貼りますね

一番心に残ったのは以下3ツイ。

f:id:kasanekenbun:20230702091506j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091459j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091503j:image


時系列順で。

一部曲飛ばしてます。

f:id:kasanekenbun:20230702091552j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091613j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091558j:image

❌絶賛 ⭕️絶対


f:id:kasanekenbun:20230702091607j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091610j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091555j:image

❌噛んでる ⭕️からんでる


f:id:kasanekenbun:20230702091604j:image


f:id:kasanekenbun:20230702091601j:image

かっこよくないですか?ですね‥

 


f:id:kasanekenbun:20230702091548j:image

 

 

追加の特記事項としては(順不同です)

 

・どこか早い段階で深さくのアクロ見たよ

・めめさくのトリリオンポーズも見たよ

・ユニット 岩深ダテ DTのくだり ダテが何やっても全力で笑う岩 あのユニットめちゃくちゃかっこよくないですか‥?(こればっかり)

・DA BOMBはナートゥ(いまさら)

 

・MC 深「むくむけど 関係者の皆さん 今日は手羽先が食べたいでーす‼️」

・こじラウハピバ こじのカメラ登場 階段に置いて10秒タイマーで撮るが1回目撮れてない 2回目は客席からカウントダウン 楽しかった😊

・ハピバラウ挨拶 「20歳だからもうかわいいって言わないで」さく「お前息するなって言うのかよ‼️」

・めめトリリオン差し入れの件「ふっかさんに差し入れなにがいいか相談したらプリンいいよって そのあと原作のファンだからって 120個!」

・なべドラマドリボのお知らせあり こじの舞台お知らせはなし 

・さく映画のお知らせあり 誰か「クランクイン前から土屋太鳳さんにストーカーしてたから」さく「してねーよ‼️」うんそれはしてないやろ‥

 

・べいすぼん アタマと終わりの客席のどよめきすごかった 目に焼き付けた

・super deeperもめちゃくちゃかっこよかった

・クライアウト なべラウ怒られた? 京セラよりだいぶ落ち着いてた笑

 

 

それくらいかな〜。

 

あ、あとこれ

f:id:kasanekenbun:20230702095457j:image

 

帰りの駅のホームでカバン整理してたら銀テ3本出てきた笑

f:id:kasanekenbun:20230702095800j:image

 

2本はホームにいた見知らぬお姉さんに

1本はお友達に

分け合い 喜び 想いあい〜😊

 

 

そんなあいの時間でした。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

さあオーラスのレポ

どう読みますかね‥?🤔

 

7/2 

思い出したので追記。

f:id:kasanekenbun:20230702234143j:image


f:id:kasanekenbun:20230702234146j:image

 

Twitter見れるようになってよかったね‥🥲