かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2023.05.28 SnowMan 1st DOME tour 2023 「i DO ME」at 京セラドーム 後編


前編若干直しましたのでご笑納くださいまっせ。

 

f:id:kasanekenbun:20230529234813j:image


後半ダンスパートからいきますね


映像流れてslow‥【お衣装:黒インナー+赤黒ジャケット】

ラスサビ(であってる?)のカメラに抜かれるところ(CDTVでは髪かき上げて全目黒担が灰になったところ)、今日はウインク付きでした

うっひょーー‼️‼️‼️

 


Super Deeperもバチバチに踊り

 


センステから延びる横花一列でPPP

下手外側→内側 深、目、渡、佐で

デコ突き合わせてガンつけあうなべさくの治安の悪さ(マイキー降臨)よ‼️

 


そしてメンステでCry out‼️

さっきまであんなに美の化身だったのに

ラウが激しいゴリラにしか見えん😳

着ブロ踊れなーい、悔しい‼️(しかしめちゃ身体揺らしてきた)

この日めちゃくちゃエモーショナルだった

上着脱ぐやつ、ヘドバンするやつ、インナーがなくなるやつ笑、酸素吸入必要になるやつ等

センステまで飛び出してるのがふたりいて、ラウともうひとり誰?と思ったら

今回のスケスケ担当 ダテでした😆

 


そしてこのあたりからわたしのペンラがつかなくなる😅

電池切れ?振りすぎ?

 


つけてもすぐ消えるので消したまま挨拶を聞き、(ラウ酸素吸入しながら、めめはとにかく楽しかったみたいな話をしてた、岩本くんは左の胸筋と話してた、きんに君みたいに)

 


しかしペンラから手が離れたので

あいことばの手振りががっつりできましたよ、練習して行ってよかったー✨

風船はアリーナ内のみ

花道に落ちたのをさくまくんがずっと下に落としてた

 

 

 

アンコール

ツアーTに着替えてLock on!

メンステからバクステまでムービング

ブンブンしてるうちに花束本体とラッピングが分離してしまったラウ

セリフのところ カメラ抜かれて

「とれちゃった😝」

‥何?天使?大天使様なの?

 


HELLO HELLO

アリーナに降りてピンクのワンピース着た2歳くらいの女の子を抱っこするなべ

そのままけっこう歌うなべ

素直に抱かれてる女の子(のスカートがずり上がっていくのを押さえる優しいこーじ)

 


岩本くんも花束を小さいお子さんへ

隣のお母さん?お連れさん?が号泣してたな

 


ブラザービート歌割りシャッフル

花道歩いてメンステへ

めめのパートはあべちゃんだったか

めめはラウのパート歌ってた気が

 


ラスト

「俺たちと〜みんなで〜スノ〜マ〜〜〜ン‼️‼️」で

銀テぱーん 

1本舞い降りてきました

さくまくん「沢山取れたひとは分けてあげてー」

ラウ「5000円も出して買うなよー」

5000円て😅

 

 

 

 


なんか全体的にラウール様と渡辺の振れ幅にやられっぱなしでした‥

あと書いてて思う、あべちゃんとこーじの記憶がほぼない😅

ダテとめめはモニターにどアップになったとき鼻の下うっすら青みで萌えでした

いわさくとにかく大胸筋が‼️‼️(めめの二の腕もよき‼️)

そしてさすがのリアコ王 生で見る深澤さん テレビより100倍カッコよかった😙

 

 

 

そんな感じ〜

 

 

 

大阪ではサンマルクでランチ、連れがパンよりデザート派で食べ放題をつけないという暴挙に出🫠

しかし欲張りすぎずで逆によかったです

f:id:kasanekenbun:20230529234913j:image

 

 

食事のあとは連れの推しゴトにお付き合い。

あべのハルカスに行ってきました

f:id:kasanekenbun:20230529234928j:image


高いところ、シンプルにテンション上がる‼️

通天閣、京セラ、ユニバも見える〜〜

ケルトンのところでみぞおちスースーさせながら楽しんできました✨

f:id:kasanekenbun:20230529234941j:image


あべのべあかわいい

行列出来ててなんだろ?と思ったら

年パス買うとそれがメンカラのラバーブレスだそうで

ジャス民さんの本気を感じました

(べあが首に巻いてるやつ)

f:id:kasanekenbun:20230529235001j:image

 

帰って家で荷物整理してたら

バッグの底から落下物が出てくる喜びよ🤩

(サムネの写真です)

 

 

 

仕事、メンタル猛者ばかりの業種で

トーフなわたしは毎日もやもやヒヨヒヨしてんですけど

やなことがあればいいこともあるし

0から100より

-100から100のが楽しみのありがたさが増すな、と思ったり。

 


とりあえず

名古屋までに双眼鏡買い替えるかレンタルを検討します‼️

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🙏