かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2024-01-01から1年間の記事一覧

心のベストテン第一位に変化あり(2024春)

お顔やダンスや演技力以上に、知性と思いやりと謙虚さがあるコが好きだし、応援したいと思う。 めめは全くそうなんだけど。 新たな推しができました。 北斗→目黒→永瀬とメンカラ黒をぐーるぐる。 ①廉とわたし 2019年のコイワズライでinし、いつの間にかoutし…

それにしても(目黒くんとイタリアの話)

年末あたりからふたりで匂わせてた話、 めめがブログでネタバラシしてたけど このアイコンは 察するにプライベートイタリアでラウが撮ったってことで、 (このスクショ何回見てもおもろい) 彼氏み‥と常に思ってましたが、 彼氏じゃねーわ、 ゴリゴリの保護…

目黒くんが世界のセレブリティになった話(壮大な答え合わせ)②

今「セレブリティ」をウィキったら、「世界的にマス・メディアや大衆に広く認知されていること。名士、著名人、有名人」って出たんですけど、 あの堂々とした立ち居振る舞い、注目のされ方、影響力(売るチカラ)、思慮深い言葉、語学力、本当にワールドクラ…

目黒くんが世界のセレブリティになった話(壮大な答え合わせ)①

2024年一発目のエントリがこの話で本当に誇らしい。 長くなりそうなので2部構成。 (ちいか○ちゃんかハ○ワレちゃんにしか見えん、わたしには) めめがおフェンディ様とお仕事してるぽい、の第一報は23年8月、トレビの泉前で撮影してるとの目情だったように思…