かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2020-01-01から1年間の記事一覧

目黒蓮の魅力について再考する

年内にどうしても書き残したかったエントリ。 わたしの2020年はほぼめめ一色だったのに、ここでは全然書いていなかったので。 Twitterでフォローしているゆきちかさんという方が、ダンスを生業としている奥様の視点からSnowManのダンスを考察してくださって…

新しい職場の話

(業界研究の本を張り切って買ったみたけど、ほとんど関係ないことばかりでした) ・賃貸物件の管理仲介が主のクリーンな不動産屋さん(家族経営)のパートです。 考えたら人生の中で一度も物件借りたこともなけりゃ内見さえ行ったことなかったので、全てが…

不安なことを 不安なままに

書き残しておこうと思う。 てんやわんやだった2020年も、あと1ヶ月。 前回のエントリーは1月のスノストのデビュー直後で、そのあとわたしは(予想できてたけど)まんまとSnowManの目黒蓮くんにハマり、推し活ライフとしては大変充実していた。 D.D発売直後の…

SnowManとわたし(新しい文化を知る②)

あたま今週のお題「応援」 スノスト応援ウイークですね。 こちらは本当にど新規。 チラチラ見てましたが、ちゃんと認識したの今週?の深イイから。 youtube見るか〜と探ったら ふたつ目にしてヒット。 https://youtu.be/lfVfBqkk2Vo ハイ好き〜。 (1カメ固…

SixTONESとわたし(新しい文化を知る①)

今週のお題「応援」 スノスト応援ウイークですね。 きっかけは少クラ 増田くんと後輩たち の回でした。 涙ぐむ海人の横の、京本くんが気になる‥! と録画してた少クラをひっくり返したり(それまではキンプリ以外飛ばしてた) 雑誌をひっくり返していたら い…

2020.1.11 関ジャニ∞ UPDATE @西予市宇和文化会館 を見た

お題「わたしのアイドル」 明けましておめでとうございます。 2020年初ブログ。 というのも昨年は前半キンプリ海ちゃん 後半はSixTORNS松村北斗くんにハマり、 エイトとは距離を置いていました。 つらいこともあったし。 昨年10月に情報局に入り、 11月にス…