かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/18 SnowMan LIVE TOUR Mania 二部 @マリンメッセ福岡を見た

初参戦のめめなべ担、あくまでも私見ですので優しい目で見てください セトリはどこかで探してきてね 一部記憶曖昧で間違ってるとこあるかもです 制作開放席 スタンドP(一番下手寄り)上段の2列目 下段は通路でモーゼ状態(視界開けてた) マリンメッセ正方…

12/18SnowMan Mania @マリンメッセ福岡までの道のり

行きの新幹線の車中なうです。 備忘録。ほぼメモ。 福岡公演は全公演申し込み、全公演落選。 四国住み、12/13(月)の13時過ぎに制作開放席のお知らせ来る。関西住みのお友達にも届く。 わたしの情報源ツイッターを開くと、前の週マリンメッセで公演あった関…

新しく推したい、

みちえだくん‥!! ‥いやまあずっと見てたは見てたんですよ。 俺スカも、俺の家の話も、24時間ドラマも見てて、演技上手いコだなとは思ってた。 基本的推しグループ以外は薄目でスルーなので なにわちゃんもふわっとしか見ておらず、推すなら長尾くんかなー…

ABC-Z But FanKey Tour 2021 @香川レクザムホール 感想

初心者の感想ですよ。 ジャニ歴10年ほどのアラ4、今回お友達にお誘いいただき初えび(曲はいくつか知っている程度)でした。 お席1階1●列のどセン。バミリ0番のテープがはっきり見えるほどのどセン。 客席はグループごとに2席空き、後ろのどセン空いてました…

変わっていくから 忘れないうちに

書いておこうと思う。 用があって久しぶりにここを開いたら前に書いたのは2020年の年末だった。 その一つ前に新しい職場が不安だ、と漏らしているが、約8ヶ月の間に 不動産業の水にも馴染み、 ジム行ってサウナ行ってわずかに筋肉を蓄え、 長男の成績に震え…