かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

ABC-Z But FanKey Tour 2021 @香川レクザムホール 感想

初心者の感想ですよ。

f:id:kasanekenbun:20211014010843j:image
f:id:kasanekenbun:20211014010840j:image

ジャニ歴10年ほどのアラ4、今回お友達にお誘いいただき初えび(曲はいくつか知っている程度)でした。

お席1階1●列のどセン。バミリ0番のテープがはっきり見えるほどのどセン。

客席はグループごとに2席空き、後ろのどセン空いてましたわ‥

スマイルアップシールド装着率私の周りはほぼ100パー、私物をつけられてる方も。

えび担さんみなシックで美人さん、花柄ワンピ率高し。

 


感想はもう、正統派のジャニーズショウを見た〜‼️に尽きる。

5人ともお歌&ダンス上手い‼️安定感ある、いぶし銀の職人て感じ。

煽りも堂に入ってる河合くん、一曲目からしっかりセンターにお顔向いてる。自己紹介曲ばっちりキメてくれて、膝から崩れ落ちました‥。

とっつー伸びやかなお声、キーボードにギターに多芸。綺麗なお顔もっと見せてくれよ!(髪が‥)

五関さまダンス抜群にキレてた、スタイルいいよね。低音響くバラードとっても素敵でした。

塚ちゃんアクロぱない、あんだけ回ったら着地の時ドンッとか音しそうなのに全然軽やか!直後暑かったようで裸ベストでずっと筋肉見たよね‼️

とにかくずっと笑顔、体力オバケ。

はっしー、お痩せになって心配しましたが歌も踊りもしっかりと。立居振る舞いが完全にイケメン枠。王子様だった、脚長かった、衣装の膝割れてた(膝割れ衣装は脚長の証)。

 


構成は本当、久しぶりにザ・ジャニーズショウ見せてもらったって感じ。

ピースフルなオープニングとエンディングMV、お衣装の流れ、途中にお芝居っぽいの挟んだり、MCもちゃんと5人で回してた(SDGsの話してた、「今日のABC-Z社会派だな〜」byとっつー)

狭いステージにもかかわらず立派な機構がこのタイミングで!とか布の演出とか(映像も良かった)特効もここで⁉︎とか

声を出せない客席を気遣いつつ煽り、こんな状況も今だけだから、いつかフェイスのマスクも心のマスクも外して声を出そうねって

5人の優しさが伝わってきました。

ぜひまた四国に来てね。

 

お読みいただきありがとうございました。