かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

新しく推したい、

f:id:kasanekenbun:20211109221100j:image

みちえだくん‥!!

 

 

‥いやまあずっと見てたは見てたんですよ。

俺スカも、俺の家の話も、24時間ドラマも見てて、演技上手いコだなとは思ってた。

基本的推しグループ以外は薄目でスルーなので

なにわちゃんもふわっとしか見ておらず、推すなら長尾くんかなーと思ってたんですが。

 

 

 

 

これが衝撃だった。

 

f:id:kasanekenbun:20211109221602j:image

 

並べてもよくわかる、左下ananの妖艶っぷり‥‼️

 

 

ふたりの関係性が深まっていったのもあるんだろうし、各社エディターさんが素晴らしいのもあるんでしょうけど、

 

ananのみっちー、脱いでないのにこちらが恥ずかしくなるほど、抜群になまめかしい。

 

 

 

どんどんお顔や表現力が変わってくる、

成長過程を見られるのがジャニヲタの醍醐味ですよね。

 

 

 

ドラマと(表情豊かだね)

TikTokの初心LOVEダンスを(天使なの?)

もうヒィヒィ言いながら毎日見てたんですけど、

 

 

映画「461個のおべんとう」(エンディング素敵すぎて泣いた)からの

アマプラのドキュメンタリーの3話‥!!

 

あんな華やかなキャリアがありながらも冷静で慎重で、

かつ「ジャニーズしかないんで」と言いきる男気‥!!!!

 

 

大倉くんのクレバーさと、

めめの熱さに似てるな、と思いました。

BBA完全ノックアウト。

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでなにわデビュー祭り、全力で楽しく乗っかりまーす😆

 

追記:30日にしてくれたので、ジャニヲタ10年目にして初めて年末のアレを申し込んでみました。

当たるといいな‥