かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25メル○リで海賊品を掴んでしまった話

先日買ったランコ○の「ジェニフィック アドバンスト」きっかり一ヶ月半で使い切りました‥やっべぇぞ‼︎‼︎というわけで公式サイトで国内処方を注文。してから、海外処方も試してみよう(ジェニフィックアドバンストには日本独自の国内処方と海外生産のものがあ…

3/24ぐつぐつ部。

砂糖で何かを煮るのが好きです。というか、イナカの自営業の宿命なのか、中途半端な農作物をいただくことが多々ありまして(しかも義母と義兄が食べないもんだから皆うちに回ってくる)せっせと甘煮やマーマレードにして配っていた時期がありました。「買っ…

3/18最近いただいたもの

諸事情あってうちにやってきました、ドラえもん×ハローキティのコラボチロル。激かわいい。味はイチゴとビスとミルク。それと最近職場の更衣室でお話する社員さんが週末のももクロ京セラ公演に行ってたそうで、おみやげの限定桃月ポンいただきました(≧∇≦)…

3/13ゲスの極み乙女。「ゲスな宇宙旅行」@高松festhalleを見る

(アラフォージャニヲタの母+10歳生まれて初めてライブに参戦長男 の感想です、ゆる〜い気持ちで見ていただけたら。)去年の秋スマスマで見て音がオシャレだな〜と、なんとなく聞いていたゲスの極みさん。年始の関ジャムを酔っ払いながら見てて、まああの回…

3/1友人と映画「born in the EXILE」を見る

子供絡みで知りあったママ友は子が大きくなるにつれ疎遠になることが多いのだけど、自宅で美容院件スウェーデン雑貨の店を開いていた彼女のことはビジュアルもマインドも私が大好きすぎて、よくお誘いして我が家でジャニ会をした。彼女は長く中丸くん一筋で…