かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/24日本のニッチ産業に感動

先日購入しましたオオクマちゃん。大好きなCloveRの衣装着せたいな〜でもミシン壊れてるんだよな〜と検索してたら、43センチダッフィー用のがヤフ○クにありました_| ̄|○今ダッフィーコスの世界ってすごいんですね。他のグループのお衣装ズラリでしたよ、多…

田舎のおばはん、ロケ地巡り&お誕生会に行く②

天満宮駅から東西線で新福島駅へ、ついにICOCAも導入し鼻高々で(低いけど)ピッとやりながら高架下を歩いてあいもり丼のお店、「我流」へ。おばはんド緊張‥!というのも主催のAちゃん以外は初めましてはおろか全く絡んだことのない方ばかりだったから(どう…

とか言いながら。

号泣する覚悟ができたので予約してきました。おらが町に一軒しかないCD屋、まさかの全額前金なんだぜ。ドSだなあ事務所‥。ドMだなあ私‥。というのもコレ買っちゃったんですよ。オオクマちゃん。日曜のヲタ会にコスしたオオクマちゃんが3体おりまして、めっち…

田舎のおばはん、ロケ地巡り&お誕生会に行く①

きっかけはジャニ勉の「2/∞」のコーナーですよ。福島編でローストビーフとステーキのあいもり丼かっ食らってる大倉氏を見て、これ食べたい‥‼︎とたちょらー会主催してるAちゃんに連絡をとりまして。せっかくならお誕生会がいいなーということで、約二年ぶりの…

これがわたしの意思表示。

言ったからには有言実行。奇しくもジャケ発表と同じ日でしたが、それはメルカリの送金日が昨日だったから(募金の一部は不要品を処分した売上金)です。偽善っちゃ偽善だし、これで何か変わるとはつゆほども思っておりません、ただの自己満足。気が済みまし…

(追記あり)5/7嵐「ジャポニズムショー」@広島グリーンアリーナ1部

2015のドームツアーは全滅だった私と友人。代表友人、同行私で当選しまして行ってきましたグリーンアリーナ。顔写真つきでのエントリー、デジタルチケットは4日前(5/3に来ました)、お席がわかるのは前日の正午以降と初めてのことばかりでしたが、唯一気に…

5/1最近のわたくし

不用品を売った代金を熊本に募金しようと走り回ったり、人生初のボーコーエンになってダラダラしたり、職場の方々の手際が悪くてやさぐれて昼酒したりしておりました。来週広島行くんすよ、2年ぶりの嵐さま観に。チケット代の高さとか倍率とか顔認証とかなん…