かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

【なにわ男子Debut Tour 2022 1st Love@8/20サンドーム福井一部 を観た】②

お題「わたしの宝物」

f:id:kasanekenbun:20220821064501j:image


MC後半から。

・お着替えじゃんけん勝ったのはおーはしみっちー

おーはしくん回しがたどたどしい

みちの「アホやな」から アホちゃうでと3桁の計算問題を出し合うふたり(小1なの?)

「俺アレがイヤやった 未然連用‥」「漢字?」

「いや、古典」みち高校古典なかったんかな

・「なに公文式みたいなことしてん」大吾りゅちぇ恭平丈登場(白衣装)

・「決まりましたね」(大吾)からの恭平主演のお知らせ

陸上部の役でフォームの改善等頑張ったと

・橋みち戻っておーはしくんのジキニンのCMの話

・では後半行きますか お立ちくださいからの

「ここスタンドの椅子バンってなるから!気をつけて!」

丈くん全体的に横山イズムを感じたな‥

 

 

f:id:kasanekenbun:20220821064811j:image


13.14曲目はメンステで15.16が花道?

みっちー汗かくんだねー(かかないイメージだった)パーマ大勝利!

おーはしくんは3曲目くらいでもう赤かった(代謝いいんだね)

あとりゅちぇが!目の前にくるたび周囲から(わたしも)「かわいい‥」が漏れる

ずっと言ってた、一年分くらいのかわいいがこの2時間に集約されてた

丈くんかっこよかった(ザツでごめんなさい)


ちゅきちゅきポーズとか全力でやりましたよ、あの空間だとできちゃうよねー

関西アイランドも全力でペンラ振ってきた


Jr.期の映像流れて、その時と同じカメラ割りと衣装(メンカラヒョウ柄のアレ)でJr.期メドレー

どこだったかな、ポップアップで出てきたのが大吾くんで

しゃがんでうちわ探してたわたし、またも上からSいカオで見下ろされまして(高低差があったことをお伝えしたい)

いやもう、ノーマークだったからズッキンドッキュンよ‥

だからか楽しみにしてたソダポの記憶飛んでるのよね‥


メンステからセンステ、外周回って(ジャケットをネイビー×ゴールドの過去衣装にチェンジ)メンステ

夜這星あたりからメンステだったんかな

2 Facedはしっかり見た!みちシャカリキだった!!火熱かった!!!


狐のお面の映像→PVの黒白衣装着てお面つけたJr.ちゃん踊る→青の新ダイスマ衣装でThe Answer(メンステせりあがり)


か っ っ こ よ か っ た 〜 !!

左斜め下45度から見上げたみちの残像が今もしっかりとまぶたの裏に焼き付いております

生Eライン(本人推しチャームポイント)もしっかり見た、美しかった‥


挨拶。

恭平→みち→流星→大橋→大吾→丈かな?(自信ない)覚えてるとこだけ

・恭平くん割とちゃんとしてた、ありがとうを伝えたい みたいな

・みちは長尾くんのことだった、「いない間なにわ男子は6人でしっかり守ります」みたいな

・りゅちぇは「普段ビジュアル気にしてるけど、ライブの時は汗でビジュアル崩れても気にならない、それくらい楽しい」彼らしいなー

・すいません大橋くん 記憶 が 

・大吾くん主に長尾くんのこと「長尾も長尾のファンの方も悔しいと思う、絶対7人でまた福井に戻ってきます」と

・丈くんスタンドからアリーナまでぐるーっと一周視線をやって(この辺が叩き込まれてる子だなあと)、「福井はWESTさんのバックで来たけど、自分たちのグループで来れて本当にうれしい、また来ます」的な


で、Emeraldはメインモニター7分割で長尾くんいる

風船はいつ落ちたんだろ?ここかな

からのダイスマ!!


あの大好き青王子様衣装(生地一枚仕立てじゃなかった、ツヤなしとツヤありの2種類使われてた)と

みちの白ブーツを至近距離で拝めて超幸せでした!!


アンコはメンステからセンステ→花道→メンステ

Jr.ちゃんまで全員長尾くんうちわ持ってる

おーはしくん縦花でコケた?うちわの持ち手折った

初心LOVEガチャはみち

長尾くんのうちわで顔隠して「ねぇ 長尾だよ」

 

 

 

(以下わたしのファンサもらった話です、閲覧注意)

そいでまあ、どピンクカーデのおかげか周りにみち担少なかったからか(横も後ろも丈橋担多め)、

本編中もだいぶ目が合ってたように認識してるんですけど(恭平おーはしも)


花道からメンステ戻ってきた最後の最後にみちにファンサ(ピース)いただいた〜(気が)

連れへの指ハートも見た‼️(気が)


いや本当ありがとうだよみっちー‥


なんかね、全体的に(キンプリやエイトと比べると)ファンサ少なめの印象

こちらの予想ですが踊るとこはしっかり踊れ、全体を見ろとちゃんと教えられてんじゃないかと

フリーなとこが少なめな気がする

なおスタンドへのお手振りは全員しっかりされてました

 


ラストのなにわ〜だんし〜!!!!でピンク銀テぱーん(ステージ内のみ、柄なし)

プラチナジェットの乗降口へ

なんか恐竜のこと言ってなかったっけ?

恭平丈大橋腹チラあり

 

 


なんかもう、

一生ぶんのみっちーを摂取した気が‥(燃え尽きた)

 

いや、でも

長尾くんを拝む日まで生きるね‥(欲は尽きず)

 

 


規制退場時

ピンク風船沢山あるあたりの方が回してくれました

なにふぁむ優しい〜!


あとサンドームって鯖江駅から20分くらい歩くんだけど

帰り大雨降ってて徒歩の方々大変そうでした

行く方は歩きやすい靴で、着替えも持とう!


車班は駐車場無料らしいです〜

石川大阪滋賀から、名古屋岡山鳥取までナンバープレート見たな

わたしは連れが福井在住なおかげで楽々コースでした、感謝‥!


ですがサンダーバードが止まるかもよ、と前日夜から事務所の(JR西日本発の)お知らせが来てて、

急遽ホテルを探しましたが目の前で安い方からバンバン埋まってゆき

最終的にあわら温泉泊となりました。

みんな遠征の予定はゆとりを持って早めにね‥!


が、畳の部屋(大浴場つき素泊まり)なかなか快適でしかも爆睡できたのでよかった。

というわけで最後にわたしのひとり遊びシリーズをどうぞ。

 

f:id:kasanekenbun:20220821064703j:image
f:id:kasanekenbun:20220821064656j:image
f:id:kasanekenbun:20220821064659j:image

 

 

晩ご飯は名物おろしそば&ソースカツ丼セット。

めちゃ美味しかった〜

Kるこさん本当にありがとうございました!!!!

一生の思い出です〜

 

f:id:kasanekenbun:20220821064723j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!