かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2023.05.28 SnowMan 1st DOME tour 2023 「i DO ME」at 京セラドーム 前編(修正版)

 

f:id:kasanekenbun:20230529015224j:image

【修正点】

・今回自パートはがなりたおし

終始治安が悪く、「しょっぴー」ではなく完全に「渡辺」でしたので渡辺・なべ表記に

・思い出しのためお衣装を入れました

・あと細かいとこいくつか

 


アラフィフの目黒担、ネタバレあり、

個人の記憶と主観なのであやふやなところも多々あり

それでもいいよと言う方だけどうぞ。

 


お席は連れが取ってくれた着席ブロック(アルファベット列)の後ろから2列目

メンステを12時としたら8時方向

縦花バクステ側スタート位置が目の高さでした。

 

 

DD オープニング【お衣装:メンカラ差し色入った銀黒スーツ】

メンモニに9人映ってるのにどこにいるかわからない

キョロキョロして気づいた

上からや!

センステに上からゴンドラで、メンモニの画像にハマりすぎてて見失いました

 


メンステ上部?ムービング?に椅子横一列に並べてきっしん

全体的にエロが増してたよ‥どうした目黒???

 


グランドール、ムービングでセンステへ

センステでNine Snow Flash

全力でC&Rしてきた!

セリフパート、ダテちゃん「抱いてやるぜ!」でした😆

 


ブラザービート ムービングがバクステ方向(今回はバクステなし、いつもバクステがある位置と言う意味です)へ

横から見られるの楽しい〜

そして渡辺の衣装が丈短なのかやたら腹チラが目に入る😳

 


ムービング降りて下手側縦花へ だれかとだれかと誰かと最後にラウ

渡辺上手に降りてすぐアリーナの一番後方の子のうちわ読んでた

 


Hip bounce!!

最寄りがラウだったんだけどお尻ペチンってしながら堂々としたモデルウォーキングを披露し

くるくるくるーッとターンしたラウールさん

美しすぎて神々しくて

目が潰れるかと思いました‥

 


POWEEEEER センステでクセ強ダンス 岩本くん主導の日替わりもあり

映像挟んでイチバンボシ【お衣装:紅白で着たビジュー付き紺ストライプスーツ】

 


ジュリエッタ クラクラ どっちだっけな

白いドレス着たトルソー(中メンカラに光る)とダンス

(顔ないけど)見つめ合う岩本さん バックハグするさくまくん 腰を抱くラウ(記憶違いかも)えっちだった お子さんも見てるのに大丈夫?

 


で、JUICY 思わず一緒に踊っちゃーう😆

 


Gotcha!はC&R曲

オレンジとグリーンのペンライトの海きれーい✨

Vroom Vroom Vroomちょっとコント仕立て 

ふっかかっこよ‼️

DA BOMB【お衣装:滝沢歌舞伎のあれ】への繋ぎもバッチリ

岩本くんがメンステ→センステ、各メンあちこちから出て来て最後メンステからムービング?

 


ドーム 広すぎてめめが追えん(いわラウと見間違う)

ムービングでバクステまで来てW

なべさくしゃがみこんだからからどうした?と思ったら下界のうちわの文字読んでた

Crazy F-R-E-S-H Beatでムービング、メンステまで下がる

 


MC(飛ばします、書けたら後日書く。

この日見学がダテちゃん紹介→亀梨くん、こーじくん紹介→井ノ原社長で沸きました)

 


メンステでタペストリー&シークレットタッチ【お衣装:白スーツ】

めめかっこよ〜〜〜😆

オレンジkissはセンステだった?

 


僕と言う名のドラマ メンステに大階段できて 一番上に皆等間隔で並ぶ(記憶違いかも)

 


映像入って

メンステ側から1人1台でかいフロートに乗ってナミダの海

最初の一音流れた途端、感情溢れてわたし大号泣(辛い時支えてくれた曲なので、あとあの曲聴くと2D2D配信をすごく思い出す)

涙拭いてたらフロート上のふっかとバッチリ目が合った気が

 


8月の青かなあ

わたし着ブロで

ひとつ下の席に小学校中学年くらいの男の子(と左隣にお母様)がいらしたんですけど

「ボクも蓮だよ」と書かれたうちわを目を凝らして読もうとして

ニコニコして手を振ってためめちゃんまじ天使でした

 


スノワ 9台のフロート上で

最寄り(一番下手側アリーナ方向向き)ラウちゃん なんかさくまくんのオタ芸か?くらいペンラ振ってた

中合わせの岩本くんとの温度差すごかった笑

 


ファンタナモーレでフロート上手側と下手側が交差

フロートからタワー上がる、初めて見た、びっくり

ちょうど我々の前あたりで自分の手の甲にキスをして、息でふーっと下界に振りまいたダテちゃん、座ってても膝が抜けましたよ‥

 


フロートメインステに戻りながら君の彼氏になりたい。

なべ自パート飛ばしてこーじくんに「しょっぴー!」とツッコまれてた

 


TWOは特大めめなべ激やば案件です(モニターがな)‼️

 


そしてべいすぼんがまじであのまま‼️

1番は王様椅子の上でピッタリひっついてて

お衣装もあのまんまだし

ラウは針金?硬質な感じの髪飾り

さくまくんはラインストーン散りばめた眼帯で‼️

眼 帯 反 則 ‼️‼️(眼帯フェチなもので)

さくラウ 並んでセンステまでのランウェイ モデルウォーク

2番やってくれたの嬉しかったな

もう息するの忘れてた‥まさかあんなに再現率高いとは😆

 


‥ちょっと一旦置きますね。

滾りに滾ったCry outのお話は後編で。