かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

この気持ちを言葉にするなら、

失恋、じゃなくて失望。

 

 

 

 

脇が甘いんだよ〜

何回もいろんなことがあって、そのアホさも愛おしい、と笑い飛ばしてきたけど、

今回は笑えない〜

 

 

 

だって「ツーショット撮りたい」って編集部の人言ってたじゃん。

まあそんなしょーもないこと見てなかっただろうけど、

そんなしょーもないことで仕事なくなったボーカル最近いたじゃん。

 

 

 

一度目よりも二度目のが世間の目は厳しいよ?

 

 

 

 

私が時給いくらで働いてるかご存知ないでしょうけど、

必死にやりくりしたスズメのなみだみたいなお金で

夢を買ってるんだよ?

 

そのスズメのなみだの集合の上に

あなたのお仕事がなりたっているように思うんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにせプロ意識に欠けてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいや〜という気持ちです。

 

 

 

新しいコを見つけてから降りようと思ってたけど

エンターテイメントは他にもいくらでもあるんだ。

 

 

 

 

youの代わりなんていくらでもいるんだよ。

 

‥‥って昔言われなかったっけ?

大倉くん。

 

 

 

 

 

 

以上、一ジャニヲタの戯言でした 。