かさねの日常と見聞録。

美意識 と 自意識 をぶん殴れ 2019

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA を見る

お題「今日の出来事」

f:id:kasanekenbun:20190117122812j:image

入ったのは2018の5月。

盤発売は2019の1月(ブルレイ通常を買うのがこだわりです)。

いやキレイさっぱり‥忘れてんなー!

 

小山さんがかっこいかった、という印象については覚えてるんですが、

構成とか演出とかは全く。

なので新鮮な気持ちでイチから見ました。

衣装こんなだったんだー とか

ライティングは赤×ピンク×ブルーだったんだねー とか。

(席遠かったからあんま見えてなかった)

 

全編通して。

いやもうシゲアキさんが美人すぎて!!!!

色気に撃ち抜かれること多数。

前髪アリではナイーブそうな繊細な美を、

デコ出しではワイルドな男らしさを出してきましたね。

前半と後半と髪型変えてくるの大倉くんも割とやるんですけど、

一粒で二度美味しくてファンは嬉しいよね。

氷温 で一番好きなのは、ヒール持ってキュッキュッってするとこ。

 

慶一郎さんは。

あーカワイイな〜とひたすらデレるわたし‥

しかし、下からライト当たってる時に前髪掴んで眉毛ひそめるのはキケンよ!

リアル般若のお面よ!!

気をつけて!!!

 

ソロの映像を再確認しましたが、うん、昭和みすげい笑

上腕の裏についてるあの筋肉はなんて言うんでしょう、我々だと「振袖」と言われる脂肪たぷたぷのとこ‥あそこが明らかに筋肉だった、萌え‥

 

テゴマスは。

・相変わらず陶器肌

・ソロに演出不要なのも相変わらずですね、お歌のチカラがすごいから

・かわいいとにかくカワイイ(ボキャブラリー欠損するくらい)

・相変わらずうわーん!と子供みたいに泣くテゴちゃん

まっすーが感きわまるの めずら

 

 

彼らは(いやJのグループはみんなそうなんだろうけど)

自分たちの魅せ方を大変よくわかってらっしゃる方々だなーと。

そこに三十路の色気が足されて‥いや本当

 

尊い

 

 

ありがたい(アラフォー最近の口癖)

 

 

 

 

 

 

わたしもがんばろ。