かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

SnowManとわたし(新しい文化を知る②)

あたま今週のお題「応援」

f:id:kasanekenbun:20200126215708j:image

スノスト応援ウイークですね。

 

こちらは本当にど新規。

チラチラ見てましたが、ちゃんと認識したの今週?の深イイから。

 

 

youtube見るか〜と探ったら

ふたつ目にしてヒット。

https://youtu.be/lfVfBqkk2Vo

 

 

ハイ好き〜。

(1カメ固定大好き芸人)

 

 

 

しかもコレ、

 

で  き  そ  う  な  気  が  し  ま  せ  ん  か  ?

 

ジャポニカスタイルは無理だけど

これならいけんじゃね?と

発売日当日にポチリ。

 

 

 

 

 

で、見てたまげた。

 

わたしエイベックスのシングル初めてだったんですけど、

本編2種類(歌詞あり歌詞なし)のほかに

ディレクターズカットもあるんだよ?

豪華じゃね?

+初回Aを買ったので Crazy F-R-E-S-H Beat も入ってる。

 

f:id:kasanekenbun:20200126220845j:image

 

 

 

しかも各メンソロショットが衝撃だった😳

 

わたしの知る限り、エイトは7分割から始まり、最近だと友よ もソロアングルあったけど、

基本的にひとりづつ撮り ですよね?

ひとりづつカメラの前に来て撮る というか。

(キンプリもひとりづつだった)

f:id:kasanekenbun:20200126221241j:image

(これを書くために見直したけど今回近すぎましたよね、近くても素敵✨)

 

 

 

 スノのダンスは団体芸だからでしょうか、

多分カメラが9台いて、個々を追ってる。

だから後ろで待機してるとことか映るんです‥!

f:id:kasanekenbun:20200126221633j:image

(これひーくんのソロアングル。背中向けてる)

 

f:id:kasanekenbun:20200126221718j:image

(これしょっぴーソロアングル。もはや顔写ってない)

 

もう一度言う。衝撃

 

 

 

 

わたしはついお顔ばかり追ってしまうけど、

ダンス覚えたい人にはいいのかもしれない〜

さすがダンスミュージックに長けてるエイベックス〜

と思ってしまいました。

 

 

そしてCrazy F-R-E-S-H Beat は全くついていけません😅

肩と膝がね‥動きが違うよね‥

が、覚えたらカッコよいので

阿部ちゃん見ながら真似てます。

 

 

目を惹くのはやはり足長族のめめラウですが、ジーコくんも頑張ってほしいな〜✨

 

 

そして生活に変化も。

岩本さん見るたびに自分のだらけた生活を振り返り、

サボりまくっていたランと筋トレをようやく再開しました。

 DD聴きながらアップしてます、テンション上がります。

 

 

続きますように🙏