かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

9/27「関ジャム」が神回続き

f:id:kasanekenbun:20160928001419j:plain




写メは今回のグッズのマイベストラブリー賞。

無事交換していただきました。





頂き物の大吟醸を飲みながらだらだらと見ましたもので、

その感想を。



先日の布袋さんの回が大変視聴率良かったと聞きまして、まー確かにあの布袋さんのスキルすごかったもんねーと思ってたら





あのユニコーンさんが本気だよ‥?


ジブさんがマジ語りだよ‥?


あら岸田さん、私何年ぶりに見たんだろう(えっと25歳んときにフェスで見た以来だから15年ぶり)‥?



そして今も昔も難解な「ばらの花」に上ハモでついていく錦戸亮さんよ‥‼︎





なんだろう、昔むかーしに好きだったミュージシャンの方々と

2016年最前線アイドルが

ふつーにガチに演奏してる姿を地上波で見れるなんてね‼︎‼︎

贅沢きわまりねーな、と思ってしまうですよ。



そしてここでの経験がバッチリ活きて、


コーラスのときは自分の色を消せるようになったすばるくんとか

上も下もイケるようになったどっくんとか(ハモの話ですよ)

淡々と軽々と弾きこなすようになったヒナちゃんとか

音の厚みが増した大倉くんの成長ぷりに気づくたびに




おかあちゃんグッときまくっております‥‼︎‼︎








長生きはしてみるもんだ。

ありがとう関ジャムさん。







さー明日は冬のお知らせあるかしらねー。