かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

お題にのっかります②

f:id:kasanekenbun:20160214215359j:plainお題「ジャニヲタになったきっかけ」


写真はバレンタインに乗っかりましたー。

夫の店の今年のイチオシ、バラにチョコ風の樹脂をかけたもの(二本しか売れなかったらしい)。


さて昨日の続き。

2011年4月に嵐二宮くんにどハマりしたわたくし、みくしでネッ友もでき楽しくヲタ活してましたが、

その年のコンサート(beautiful worldツアー)はチケットが取れず

泣き濡れたこともよく覚えております‥


そんな中、少年倶楽部プレミアムで長瀬くん+マルちゃん大倉くんが「ツブサニコイ」を演奏しているのを見て、

あらキレイなコがいるわー、と思ったのが大倉くんの第一印象でした。



で、なんとなく目がいくようになり

3月に「fight」のDVDを買い、

MCで、


大晦日公演で「去年も来た人ー?」はーい!と手を挙げるエイターたちに

「よう飽きひんな〜!」と言いきった横山さんの関西人気質にズドンとやられまして、

嵐とエイトを掛け持ちする羽目に。



それから担当嵐二宮、副担エイト大倉で2年くらいやっておりましたが


2013年「涙の答え」DVDで

言葉を発さず表情だけで芝居をした大倉くんを見て


浮気が本気になった次第です(≧∇≦)




初コンは8祭でしたが

真夏の午前中、汗だくになって二駅前から歩いていると

会場の裏をチャリで移動するヨコヒナ倉丸を道路越しに見まして、


キャー!と叫んだヲタたちに


シーッと唇に人差し指を当ててみせたおーくら氏が


私の5年のヲタ歴の中、最も近い自担の記憶です。


お読みいただきありがとうございました。