かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

叶っちゃった‥【なにわ男子Debut Tour 2022 1st Love@8/20サンドーム福井一部 を観た】①

お題「わたしの癒やし」

 

「最前列かムーステの下入るまではジャニヲタやめられない」が口癖のわたし、11年目にして夢が叶いました。

というわけでかなりマウントなレポになるかもしれません

みちなが担、長尾くんお休みにつき主にみっちーしか見てません

あと西畑くんから2発被弾しました

それでもよろしければどうぞ。

 

 

 

はい。お席。

f:id:kasanekenbun:20220821002337j:image

アリーナAの一列目やや下手より ポップアップで言うと左から2番目のド真正面‼️

ステージは2メートルくらい先だったかな(柵の向こう場内カメラさんがずっと行き来してた、カメラの下にタブレットあってそれに位置の指示あるのばっちり見た)

ステージは地上から3メートルくらい高さある

というわけでずっと見上げてました

最前の柵にデコったのかわいいから見て(アカンやつ)

f:id:kasanekenbun:20220821001910j:image

 


ではセトリ順に(拾い画だよ主さんありがとうございます)

f:id:kasanekenbun:20220821001436j:image


一曲目。ピンクのキラキラ衣装で(多分)プラチナジェットから降りてきた

ド真正面は恭平。かっこいい〜顔ちいさー!

 


もうメンステ近い近い

下手はみち大橋くん大吾くん多め

3曲くらいメンステであと2曲センステに移動だったかな

サンドームは円形だからセンステもめっちゃ近くて

彼らがセンステ行ってる間メンステはJr.ちゃん

ニシタクくんやっぱりかわいいわー

 


恋泥棒を手配中、逮捕せよ!みたいな映像流れて、

メンステ ポップアップの位置開いて各メンせり上がり(お衣装ベージュ×赤)

 


ド真正面は大吾くん

椅子使うダンスなんですけど、まーこれが!

クッソかっこよくて!

しかも下から見上げてるし!!

ラスト撃ってくるし!!!(指ピストルでな)

 


なんなのあの子‥他担狩りなの?ドSなの?

BBAおもっきしドMのツボをえぐられました‥

 


なので7.8曲目の記憶があんまないな‥

みちが安定のシャカリキだったのは記憶してる

おーはしくんも

 


シェアハウス風きゃわな映像流れて

サチアレはメンステ

長尾くんのパートはりゅちぇとおーはしくんが歌ってた印象

6人頑張って覚えたんやろな、立ち位置もあんまり違和感なかった

 


君曜日はメンステせりあがり

が下がって曲前にキーボード準備してるりゅちぇがよく見えた

みちギター上手になったね‥(オカン目線)

 


で、前半終了、MC(覚えてるだけ箇条書き)

・福井熱気すごいー

・福井を福岡と言い間違えて半分土下座なおーはしくん

・福井と言えば恐竜博物館館?「俺子供の時来てた、2.3日前オカンからお兄ちゃんと写真撮ってるの送られてきた、エモい」(大吾)

・「恐竜博物館リニューアルするねんで!鯖江は(国産)メガネフレームの90%作ってんねんで!」ドヤる丈くん

・「なにわ男子メガネお世話になってるからな〜」(大吾)

・「そうや!昨日トイレのドア開けたん誰⁉︎」(丈くん)「もうええてー」(丈くん以外)

昨日リハの後廊下に隠れて脅かしたあとトイレ行った丈くん、ドアがガチャっと言った、と

手洗ってたみっちーに聞いたけど「え?」って

「みっちーそうじゃないときはわかるやん、そうな時はデュフフって」デュフる、という動詞爆誕

・丈くんはおーはしくん怪しがってる、で、各メンカメラに「違います」と言えと

おーはしくんはガチで違うぽい

「長尾の生霊やない?」(大吾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔に負けそうです。

続きは明日。