かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

SixTONESとわたし(新しい文化を知る①)

今週のお題「応援」

f:id:kasanekenbun:20200126174033j:image

 

スノスト応援ウイークですね。

 

きっかけは少クラ 増田くんと後輩たち の回でした。

涙ぐむ海人の横の、京本くんが気になる‥!

と録画してた少クラをひっくり返したり(それまではキンプリ以外飛ばしてた)

雑誌をひっくり返していたら

 

 

いや、(癖に)刺さるのはこのコだ!

 

と確信したのはこちら。

 

f:id:kasanekenbun:20200126174607j:image

 

松村北斗くーーーん。

お顔立ちはすっきり、性格は難解。

どストライク👍

 

youtubeアーカイブスを楽しく漁っておりました。

圧倒的に好きなのはジャポニカスタイルのダンス動画。

 

 

 

1カメ固定。

練習着のまま。

シューズがキュッキュッと鳴るのさえも生々しくてよき😍

YouTube

 

で、まあ素顔4を予約しFCに入り、

あとはお決まりの沼へ転げ落ちるわけですが、

(FC入るのに3日もかかったのに

単独外れたの一生忘れない🤣)

 

デビュー曲が な ‥‥

 

 

 

 

 

 

わたしのツボではなかった

 

 

 

 

 

 

 

が、まあそれはそれ。

怒涛の露出を楽しく拝見しております。

 

 

 

 

で、昨日の15都市キャンペーン。

おらが町には田中樹くん(以下じゅったん)が来ましてですね、

空港へは向かわずテレビの前に陣取り、たまたまスペシャルインタビューもありましたのでスマホで撮り、流しましたら。

 

まあ伸びる伸びる😳😳😳

(5本に分けて流しましたが1本目が一番伸びました)

 

f:id:kasanekenbun:20200126194540j:image

 

じゅったんが人気あるからだけど!

 

 

 

需要だな〜〜〜と思いました。 

まあでも近いうちに消そう。よろしくない気がする。

 

 

地元の生放送に映るじゅったんは本当〜に爽やかで、好感度ますます上がりました✨

最後には「愛媛で単独、絶対やります!」とまで言ってくれましたよ🤣

 

 

 

 

 

一日経って振り返ると、

スト担さんはツイッターの使い方をよく心得てらっしゃるんだな、と。

BBA、ビルボードランキングの指標が今ひとつわかっておりません。

(でもハッシュタグつけることの大切さは知ったよ)

 

今日は今日で、公式のインスタがフル稼働されてて。

ライブ中にSNSに流したグループって

わたしの知る限り初めてな気がします。

youtubeのスノを意識してるのかなと思ったり。

 

 

 

来週以降はどうなるのかな〜

 

 

 

ハイタッチ会当たりますように!