かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2020.1.11 関ジャニ∞ UPDATE @西予市宇和文化会館 を見た

お題「わたしのアイドル」

 

 

f:id:kasanekenbun:20200112090622j:image

 

明けましておめでとうございます。

2020年初ブログ。

 

というのも昨年は前半キンプリ海ちゃん

後半はSixTORNS松村北斗くんにハマり、

エイトとは距離を置いていました。

つらいこともあったし。

 

昨年10月に情報局に入り、

11月にスト単体のFCにも入り、

もはやジャニが多重債務起こしてる!と自虐しつつも

数々の落選をくらい、jrマジ当たらねぇ😱

とおののき

 

出雲大社へも伊勢神宮へもお参りしたのに、

リアルに関ジャニひとつしか当たらなかった2019年。

 

結論から言うと。

 

2019年の席運  一括払いした!

 

と思うほどでした‥

 

 

というわけで自ツイを並べてレポを。

 

f:id:kasanekenbun:20200112091832j:image

 

バンド2曲め、「知らない曲」と書いてますが

あれがFaaal in love だったのかなあ。

愛だの恋だのは言ってたんだけど。

通常盤買ってないもので、申し訳ない。

 

ふりむくわけにはいかないぜ

2番のすばるくんがシャウトするパートを

村上くんがキーボード弾きながら歌ってて

すごい声出てて 

 

泣いた😭

 

 

f:id:kasanekenbun:20200112092302j:image

 

もう安田さんの頭皮がくっきり見えるお席で‥!

 

というのも

桟敷席

だったんです。

 

f:id:kasanekenbun:20200112093756j:image

f:id:kasanekenbun:20200112093806j:image

 

 

あの、47diaryの愛媛公演の写メでBOYたん達が背中向けて座ってるとこ。

3座布団×3列が6升。

 

狭いは狭い(足伸ばせない)けど‥近い!

花道真横!

 

座って見るの 初めてだ〜😳

同じ升内の方々とキャッキャしつつ開演を待つ。

 

そんでまあ 緞帳が上がったら。

 

近いよね。まー近い。

 

そして

f:id:kasanekenbun:20200112094633j:image

派手なグリーンのカーデが

グレーのグッズパーカー着てる方の中で目立ったのか

大倉担2連(右隣のお嬢さんも大倉担)だったせいか

 

 

2011年から9年見てきたけど

こんなに目が合った(のを自覚した)ことはなかった‥!

 

満足‥‼️‼️‼️

 

連れはオープニングで1回、エンディングでもう1回計2回丸山さんからファンサもらってました。

2020年のライブ1発目だったせいか

とっても丁寧に見てくれていた印象✨

 

以下CHUU コーナーツイ。

f:id:kasanekenbun:20200112095723j:image

(×5升→○6升)

f:id:kasanekenbun:20200112095738j:image

 

すいません、私企画会議動画見ないままだったんですが、

ヨコが「視聴率100%やね」と言ってたから

彼らの希望には添えたのかも。

「よ!ゴッドマル屋!」

も言いましたよ〜4回くらい。

「このあとキャラは変わっていくかもしれない、その時は丸の大切な日で知らせる」

と言ってました丸山さん。

 

あとねーCHUUは

自己紹介で礼した時にヅラ落ちた村上さん、口紅はみ出しまくり(←MCで「あれ大変やわ〜真っ暗な中で塗ってるから」と言ってた)とか

「お金持ちです」「回りたい」(←ネタ?)を連呼していた安田さん(リップは省エネ気味)とか

横山くんペットなんやけど、 ハケるときのSE吹きかけて諦めてた😊

 

以下MCツイ。

f:id:kasanekenbun:20200112095555j:image

f:id:kasanekenbun:20200112095633j:image

f:id:kasanekenbun:20200112101353j:image

 

この安田さんの気遣いから

横山くんの桟敷席いじりがスタート😭

 

「立ったらあかんの?」(ダメってチケットに書いてる)

「足しびれてる?」(挙手多数)

「1回立って足伸ばしてええよ」

50人近くが一斉に升席から立ち上がるのが

ツボだったのか

「1回 全員でジェットコースター乗るとこやって!」とおねだり

なんちゃらコースター 天の声は丸ちゃん

「皆さん安全バーを下ろして」で

なんとなく全員座ってしまう

 

ウケつつも「もう1回だけ!全員でお風呂浸かるとこやってみてくれへん?」と

「素人さんを笑いに使うな!」と大倉くんのツッコミ入りつつも

 

もう1回立ち上がり、なんとなく風呂に浸かるフリをしました我々🤣

 

あれ特典で使われるかなあ(収録入ってた)

あと花道脇に2歳のお子さんいて「その席でよかったねー」と

(エンディングで大倉くんその子の頭撫でにきた😆)

 

MCは年末の話に。

①ヨコヒナの関ジャムperfumeの話。

ヒナは70デニールのパンスト履いてたけどヨコは素足

リハ素足でやってたら、かしゆかに(パンストはくと本番でパンプスの中で)「滑りますよ」と言われたから

リハ、perfumeは私服だけどヨコヒナは衣装、ヒナはカツラも(「生やからな〜、ぶっつけは怖くて!」)

あーちゃん?に「(腕が)がっちりしてるー」と言われたヨコ

それをニヤニヤしながらずっと見てた倉安

後半、5人で並んで腕振る動き ヨコ「ピクニックみたいで楽しかった」と

ヤスは「ねぇ ねぇ」の2回め?の振りが好き

「隣のゴリラのバナナ奪うみたいで」って🤣

 

②カウコン お年玉事情

「丸さ〜ジュニアにお年玉あげたやん?なにわ男子から言うな、って言われてんけど、なにわ男子2回もろてる子おるで」チクる大倉くん😆

 

f:id:kasanekenbun:20200112103522j:image

 

③カウコンでONE LOVE

あの振り難しい

「名曲やからな〜ふざけられへん!」とperfumeの隙間に一生懸命覚えたのに

本番終わって松潤

「なにマジメにやってんだよ」と怒られた村上くん😌

 

そんな感じかな‥

 

my storyから後半のバンド曲2曲、ズッコケのあと 友よ だった気が。

そして一番バズったのコレでした。

 

f:id:kasanekenbun:20200112104736j:image

 

「おかげ様で1位をとれて」だったかも、「まだ売れてるようで」は間違いないんですけど。

「これからも楽しいことをしていきましょう」的な締め だったと思います。

 

で、まあ、友よ がまた

 

泣けるよね😢

 

最後の手つなぎは「フゥーー」ごとに5人でいろんなポージングを決めてらして、

あれはネタだったのかしら。

お気に召したようで2セットやってたけど。

 

桟敷席も我慢できず立ち上がりまして、

「最強で〜最高の〜

関ジャニ〜エイトーーー!!!!」

してきましたよ😊😊😊

 

 

いやあもう、エイトについては改めて

好きをupdate

した感じ。

最高の2020年ジャニ活スタートが切れました。

帰り、物販で十五祭のDVD買ったわ✨

(みかんバッジは「友よ」だけだそうでもらえませんでしたが)

 

FC更新します🤣

 

 

 

長々とお読みいただきありがとうございました🖤💜🧡💙💚