かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

線から点へ、点から線へ②

お題「わたしのアイドル」

f:id:kasanekenbun:20190914093418j:image

 

 


ヲタクが担降りや担替えを決意するのは、当然新し推しができた時かと思います。

しかし長く慣れ親しんだ安心安定の推しから

可能性未知数の新しい推しへのりかえるのはかなり勇気がいることで。

 

 

 

そのドアを押してくれるのは

他ならぬ新しい推しの頑張ってる姿だよ という話をします。

 

 

 

King&Prince の髙橋海人くん。

実はわたし、倍以上年齢が違います‥

それだけでハードルがん高。アラフォーがハタチってどうなの、って常にセルフつっこみ。

幸運なことに生で見る機会を得てファンサまでいただいても、これ以上ハマってはならぬ、と自分でブレーキをかけていたところがありました。

 

 

 

 


ところがところが昨日。

 

 

 

 


朝の番組でレスリング界のレジェンドに一秒も諦めず一分間食らいついた海ちゃんに

ときおり「くそっ」と声をもらす海ちゃんに

終わって悔しがる海ちゃんに

 

本気で感動いたしまして。

 


ああ年齢じゃないわ、

年下だろうと年上だろうと関係ない、

わたしはシンプルに一生懸命やってるひとが好きなんだ、

とがっつり心を持って行かれました。

 

 

 

 


夜は夜で少年倶楽部、よかった。

わたし海人さんが強火増田担なのあんまり知らなくて、

 

うっれしそうなニコニコ顔からの

お歌うんま!!!!(正直びっくりした)からの

歌い終えてからのハニカミと涙‥

 


ああよかったね~

こちらにまで幸せ伝わってくるよと思いながら

何回も見ちゃうよね‥

 

 

 

先日からROTの過去放送分と、

部ダメのメイキングを続けて一気見してたのも引き金で。


常に「自分に自信ない人なんで」と言ってた子が

大舞台踏むたびにどんどん自信つけていって、

ドラマの主演、という新しい環境に慣れないながらも奮闘して学んでて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ

この子のこれから一番いい時期の成長を見続けたい‥!!!!

ってなるわな。なるとも。

(完全に親目線ですよ)

 

 

 

 

 

 

久しぶりだな~この感じ~

お財布の預け先が変わる感じ。

心の中の一等席に座る子が変わる感じ。

 

 

 

 

 

 

 


ま、いつまでかわかりませんが。

 

 

というわけで全力で推していく所存です。

ティアラさん方、仲良くしてください。