かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

アクスタとわたし その②

お題「マイブーム」

 

 

アクスタブーム、やはり続いております。

有給消化で急遽休みになりまして。

プラ板も追加購入してたし、リベンジ。

 

 

今回は表面に両面テープを貼らず、

裏面から透明テープで貼り付けただけ。簡単‼️

そして台をつけました。

f:id:kasanekenbun:20190828205731j:image

 

お顔がハッキリした😂

 

これはおムコに出す用。

 

 

 

先日作った初号機にも台をつけ、

今日届いたkoi-wazuraiのステッカーを屏風にしてみました。

f:id:kasanekenbun:20190828210102j:image

 

やっぱり6人いないとね〜

 

 

 

 

 

 

いやしかし。

実は昨日我が家にもうひとりやってきたのでした。

f:id:kasanekenbun:20190828210355j:image

 

公式じんぐーじくん🤣

 

だって今えっぐい値上がりしてるから‥‼️

(ちなみに2週間で1000円以上上がってる、こんな株見たことない)

 

 

もうこれは投資だと思ってる😂

スニーカーと一緒。

 

 

いやしかし、

繋げるとますますかっわ〜💛💙

f:id:kasanekenbun:20190828211014j:image

 

背景のトートバッグはラク○にて。

500円クーポン来たのでつい。

定価な上に、楽天ポイント使えてかなりお得にゲットしました😌

 

f:id:kasanekenbun:20190828211317j:image

いただき物のじぐかいを添えて✨

 

 

 

うんまあ、盤は一枚だったんすけど😅

(アナザージャケット素晴らしい)

f:id:kasanekenbun:20190828211359j:image

 

今日は朝からZIP鬼リピして、ファーストコンのDVD流しながら工作して、

こいわずらい来てこれまた鬼リピで

一日中テレビの前陣取ってたんですけど、

ゲームしながらスマホで音楽聴きながら

 

呆れつつ、ヲタ母のつぶやきに

なんとなく相手してくれた長男、

まじ感謝🙏

 

 

f:id:kasanekenbun:20190828211902j:image

公式と手作りのコラボ✨

プラ板の都合でれんれんがいません)

 

あー楽しかった😊

お付き合いありがとうございました✨