かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

関ジャニ∞「十五祭」@京セラドーム(7/27)を見る②

今週のお題「夏休み」

主婦に夏休みはありませんが、ジャニヲタには遠征というバカンスがあります。

今回は名古屋から大阪、2泊3日 3ステの旅。

 

f:id:kasanekenbun:20190729223103j:image


そういや今回バンドまだだわね、と思ったらMC明け、アコースティックコーナー。

デイドリームビリーバーと、この日はクジラとペンギンでした。

 


サスペンスっぽい映像(正直見分けがつかなかった)からのダンス曲が続く、踊るわね‼️

ほぼメンステなので双眼鏡で自担にロックオン。

そのあとはしっとり曲が続く。忠義の低音イケボ♪ドゥドゥドゥビドゥ~ 、遂に聴けた😊

もんじゃいも久しぶりだったな。

 


crystalからバンド。

ロリコスからtokyo holic、勝手に仕上がれ、テッパン曲アガるわ~‼️‼️‼️

1列めで前がいないこともあり、ガンガンにこぶし(いやペンライト)突き上げてきました。

 


で、挨拶の映像。

今回挨拶は映像でした。

そこまで大変楽しくお祭り気分で見ていたのに、

 


ヤスのラストワード「色々ある、笑って生きよう」で涙腺崩壊‥だってヤスが言うと重みが違う~😭

 


(でも皆しっかりとした意見を述べていらした。大人になったから?Aさんのポジション狙ってる?)

 


嗚咽しながらLIFEを凝視。

咲く、今 いい曲ね。

 


アンコはシングルメドレー。

デカモニターつきのフロートで一塁側から三塁側へ、6人でひとつのフロートって初めてじゃないかな。

モニターにはPV映像、内くんもすばるくんもばっちり流れてる。

罪夏、ようやく正面の回るクレーンに自担様が。

上昇して回る時にちょうど投げキッス飛ばしてくれてまともに被弾しました😍

あんなにがっつりくれたん初めてや‥(私だけではないのは百も承知😌)

おかげで前向き 全力で踊ってきました✨

 


ラストのC&R、何回やってもむちゃくちゃ胸がアツくなるな。

次会える日までの喝を入れてもらってるのかな。

 


銀テに目もくれず手を振ってたら、

ヤスが「一度きりの人生、皆と会えて幸せです」とか言うからまた号泣🤣

 


ハケるときおーくらくんがマルちゃんに無茶ぶりして、マルちゃん「愛してまーす‼️」でシメた😊

 

f:id:kasanekenbun:20190729223149j:image

 

いや~大人の色気と、15年の余裕を感じたライブでした。

前日はカワイイしかなかったけど

この日はカッコイイ×3だった。

 


有難い事に八祭、十祭と周年のステージは全て見てるんですけど、

盛りだくさんだったそれらとは違って、

 


原点回帰なのか、シンプルに歌とダンスで魅せてもらったなーって感じがした。

 


まだまだ離れられないかも、

まだまだついていきますよ💚

 

 

 

 

f:id:kasanekenbun:20190729223220j:image

とトリキで誓った我々でした。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。