かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

関ジャニ∞「十五祭」@京セラドーム(7/27)を見る ①

今週のお題「夏休み」

主婦に夏休みはありませんが、ジャニヲタには遠征があります。

今回は名古屋→大阪、2泊3日 3ステの旅。

 

 

 


深夜に名古屋→大阪へ移動。ネカフェで休憩して朝イチグッズへ。

BOYたんお迎え。ピアスきゃわ。

f:id:kasanekenbun:20190728170505j:image

 


ランチは友人のリクでニューオータニのランチビュッフェ。

スーパーメロンショート、さすがでした。あとパンケーキが‥パンケーキがホイップ込みでめっちゃくちゃ美味しかった‥!

f:id:kasanekenbun:20190728170541j:image

 

ホテルで仮眠とって京セラへ。


発券時、59通路に凹むも1列め。3塁側の小ステージ(回るクレーン)の真正面。

前日で満足してるのでうちわは一切持たず。無欲快適。

結論から言うと、ただただ楽しいだけのライブでした!!!!

 


以下ネタバレありの備忘録です。気分害された方はお戻りください。

 


オープニング、戦国モノアニメ風な映像。内くんは船で流れていき、すばるくんは背中から振り返って走っていった。

自己紹介の歌、歌詞新装した?

ズッコケ久々にオリジナル。がむしゃらTWLとアゲ曲続く。

 

クレヨンしんちゃんのアニメで月曜から御目かし(映像アニメのマツヒナ)、eightpop‼︎‼︎‼︎すきー😆

とにかくヤスが元気でイケイケでエモーショナル。

6人でバクステでブリュレ(オス田降臨)、トロッコで1秒KISS。

 


映像 ブラック、イエロー、ブルーレンジャー×倉子、丸子、村子でラブスタグラム(王様ゲーム的な)

ブラックを丸子が膝枕でブラック、(ナニが)当たる、と笑

土手が高いんやな、と。

 


今回本当ヤス席でアイスクリームもヤス側、Kさん喜んでた。

バクステ二人の花はふわっと見た。

メンステで横トランペット×ヒナキーボードではにかみオブリガード。

横山くんのペットの音がめちゃくちゃ太くなってた!

 


真面目なヲタでないので、知らない曲がちょいちょいあるんですが、

ItoUからのスツールに腰掛けてstreet bluesカッコよかった、大人の色気‥!

ここに は肩の力抜けたね?感が。

 


で、MCかな。

横がヤスがシーズン3をサード3と言うと。

安「よっぽど3が好きなんやろな」

 


楽屋の座る位置が変わった!(丸がヒナの席座って優雅にコーヒー飲んでた)からの

丸ちゃん最近ヴィンテージのアクセサリーにハマっている、と。

8000円でカザフスタン?の100年前のアクセサリーとか 在るものなのかしらね。

丸ちゃんが言った

「おあつらえ向きのキンチャクに入れてくれる」が気になる横。

(アクセサリー買ったら入れてくれるアレのことかと)

 


亮ちゃんが自分でデザインして刷ったえなりくんのTシャツをおしゃれやなと思ってるヒナちゃん。

ヤスはタイダイ染めにハマっていと。

「このあと着て出るTシャツも」「ネタバレしたらあかんやん!」と言いつつ、

「ヤスがメンバーカラーに染めてくれて」って

結局言ってた笑

 


続きます。