かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

King&Princeライブツアー2019@ポートメッセなごや 3号館 (7/26両部)を見る①

 

今週のお題「夏休み」

主婦に夏休みはありませんが、ジャニヲタには遠征というバカンスがあります。

今回は名古屋→大阪、2泊3日 3ステの旅。

 

 

f:id:kasanekenbun:20190729224238j:image
1年前は顔と名前さえ一致しなかった彼ら。

4月から朝の情報番組でスポーツしてる海ちゃんが気になり、ファーストアルバムでどハマり。

ドラマのおかげで神くんも好き。

お友達にお誘いいただき、初の両部でした。

 


以下ネタバレあり、自分の備忘録ですので気分害された方はどうぞお戻りください。

 


では。

開演前、地元の知り合いから代行受けまくり初のうちわ全員買い。

ファミレスで写真を撮りまくる。

f:id:kasanekenbun:20190728113210j:image

 

ポートメッセなごやレゴランドのお隣で飲食できるとこ多目だし、グッズ売り場横に休憩スペースあるし大変快適でした。

 


で、いわち担の友人Kさんが過去イチの神席を当ててくださり‥Aブロの上手、前から4列目!

周りは平野担岸担廉担が多め。

 


オープニング映像、王子さまたち、宮殿でお目覚め。丸メガネシェフ海人かっわ。

朝ごはん食べて、お花にメンカラジョウロでお水をやって、宮殿の門が開いて、バルコニーに王子たちご登場。

上手から海廉平岸神だったかな?

 


(以下私のファンサ回顧録です、イヤならとばしてね)

 


実はバルコニーにいる時から目があっていた(周りに海人うちわや黄色トップスいなかった)。

これは!と思い2曲目ステージに降りて来た時(ど真正面だった、道開いてた)「ピースして」うちわを添えたら、目元に逆ピースいただきました‥!!!!

思わずガッツポーズでた‥8年ジャニヲタやって、あんながっつりもらったん初めてでした‥

 

膝が抜けてるあいだに王子たちセンステで自己紹介の歌。その辺あんまり記憶ない‥センステ、バック花道はほとんどメンモニ見てたな。

上手サイドの花道終点も近く、何度もれんれん通った、ごきげんさんだった。

 


メンステ帰ってきて、アオリのあとチャラい柄シャツに着替えてBTN。

ひらのんの片バクの時チラ見えた腹横筋と、岸くんの板チョコ(6パック)が目に焼き付いて離れません‥

前はだけたまま海ちゃんダンスソロ。胸板 骨浮いてる(細い)。

 


で、他メンはミッドナイトブルーのジャケット羽織って出てくるんだけど、海ちゃんは暗転した上手隅でサッと羽織って、ムンラバの可愛らしい

「ワンツースリー」がとってもギリ笑。

階段上がるときシャツのボタン留めてた。

楽しみにしてたムンラバ、階段でステッキ使う演出でした。

後ろ向いてステッキ手のひらに仕込んでるのとか見えた、ちなみに二部は平  ステッキ飛ばしてた。

 


以下好きなとこ、覚えているとこだけ書きます。

平海ソロ、上手は平。シルエットだったけど生着替えバッチリ見た。

海、一部はフード早めに外れてしまい、それはそれでかわいいお顔が眺められてよき(書き忘れてますがこの日は両部ともにポンパでした)。力強いシンメダンス。

神ギターソロからのletter、ピンク使ったお衣装素敵、そして岸くん歌うまいなー!

ラスト直筆のメッセージ、神「いつも幸せありがとう」で、あら神くん私のうちわの文字と同じね、さすがコクカレ💙(一方的にシンパシー)

 


で中央花道でジャケットうけとる神の背中を見送りながらグラスフラワー。廉髪に花びら乗ってる。かわいい。

 


(以下男気岸くん2連発)

①サマステかな、水鉄砲の演出のとこ。中央花道通ってセンステ帰ったとき、水を高ーく飛ばしてキモチイイ顔かました岸くんを私は絶対忘れない笑

②二部はバック花道より後方、Dブロの一番下手の通路脇だったんですけど

hellowハルイロかな、唯一トロッコで岸くん来て。

友人と友人の連れ2名の4連だったんですけど、その連れ2名がMATCHの懸賞で当てた?真っ黄色のTシャツ着てて(20代平野担)、それに気づいた岸くん、胸トントンってして親指立てた👍

そのお顔が爆イケだった‥!

顔小さいな、パーツでかいなー!

連れちゃんたち号泣でした。

 


以下続きます。