かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

3/16MC覚書(追記あり)

f:id:kasanekenbun:20190316234413j:image

 

 慶「バワリー貯めてる?」から

 

慶のドリンクがうすピンク

シ「手越の髪のエキス解けた?」

 

手 シ に「なんで梅干し持ってきてくれないの?」

シ「ごめん忘れてて」

手「よっぽどメールしようかと思ったの。でも頭いいから大丈夫だろうって。

‥思ったよりバカだね!」
シ「おーい!」←全力

 


衣装かわいいねー

慶 の衣装が○○○みたいで

ベランダに出て(コーヒー飲みながら)森を眺めるOLごっこしてました

書かれているキャラクターが 手「ネコでしょ?」慶「怖い怖い怖い怖い」

 

で、

手 学生の頃クラスで流行ったネタを全力でやる←ウケず

学生の頃そこだけで流行ったギャグあるよねと言う話から


慶「じゃんけんポン博多はどういうの?」シ「バッテンバッテンバッテン?」

慶「いっせーのーせは?」シ「ばいばいばいのばい?」

慶「はい怒っていいよー、あの子バカにしてる」

 


手「去年の福岡のライブのあとびっくりした話していい?

次の日スタッフさんとゴルフ行くんで一泊したの。日曜の夜ご飯行って、チェックのあとトイレ行って個室のドア開けたら人いたの。

うわあ!って。それワンオクのタカ。びっくりした」

 


ここで手 ハケるはずがまだハケず。

もうちょっとおしゃべりしたいと、増に 「機内食食べた?」と。

増 必ず機内食食べるらしい。(寝てて起きたら 慶が食べてて CAにくださいと無音アピールを再現、かわいい)

 


手「俺爆睡してたから食べられなかったんだよねー、(会場についてから)あれ食べたわ、ブータン

ブータン言いながらハケる手 に

 

増「ビーフン!!!」

場内爆笑


慶「今日のタイトルはビーフンだねえ」

増は朝、朝、昼と3食食べたそうで

「俺もビーフン食べたから(頭に)残ってた」

 


シゲ昨夜から博多入りし、スタッフと屋台で飲んだ

おじさまから「あ!見てるよー  ZIP!

ZIPかよ!とコケるの早すぎてカメラついていけず

 


慶「あいつやっぱ頭いいわ、ツッコミ早い」

 


慶も「俺もよく言われるよ、えーとキスマイキスマイ‥じゃなくて関ジャニ‥」

誰ですか?と聞いたら

横山‥じゃなく安田‥じゃなく‥知らねって笑

 


シ「そんなこと言ったら俺まだあるよ

トリノ五輪の時期に小山といて、高橋大輔だ!って

トリノだし!」←またコケるの早い

「なんなら(今の動き)イナバウアーだし!」

 

 

慶 増 シ「おあとがひゅいごー!!!!」