かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

3/16 NEWS 2019ライブツアー WORLDISTA @マリンメッセ福岡 を観た

f:id:kasanekenbun:20190316225704j:image

 


一年分のフェロモンを浴びました。

昨年は初で、「エイトや嵐とちがう」ことに圧倒されてましたが、

今回はお一人様でメンステ真正面&セトリチラ見済みだったこともあり、集中して見れた気がします。

 


ではネタバレなしで!

諸事情で入場までハラハラでしたが良席。スタンドAブロ7列、センステ近い !

今回メンステメインでした。

ワールディスタカップ仕掛け色々、ポケ○○みたい。

 


オープニングはシンプルにメインステ。

まっすー お髪褪せたピンク、

てごにゃんは短め蛍光ピンク、

シゲさんいつも通り黒髪ウェーブ、

 


慶一郎さんシルバー アッシュ!!!!(わたし死亡)

 

 

 

お声出てたよ~ハズれなかったよ~

そしてイケメンだった!!!!(周知の事実)

 


セトリはかなーり好きな曲ばっかりだった。

早めに大合唱とかへーって感じ、聴かす曲もたっぷり。

コヤシゲ年々上手くなってる気が。

デジタルなあの曲激キャワです

大モニターと水、いつものあの子、美しいCG 

ザ・ジャニーズショーって感じ!

 


お衣装は今回 多分テーマは動物園。

背中にアレがついてるの むちゃくちゃ可愛かった!

あとデザイナーさんにアレしてもらったアレ 売ってほしい。

慶一郎さんのスキニーがツボ、

黒の○○○シャツシゲさんが素敵、

毎回必ずのロングコートもたまらんです!

 

 

 

ソロ

まっすーは言わずもがな、

慶一郎さん うん チャラさが全開でよきよき、

てごにゃんのソロ むちゃくちゃ凝ってた、ビジュアル系。

一方シゲさんは どストレート!

回が増すごとによくなるんだろうなー。

 


MC面白かった~!

シゲさん全力の「おーい!」

慶一郎さんの「怖い怖い怖い」

てごにゃんの「ネコでしょ?」

まっすーの「ビーフン!!!!」

おあとがひゅいごー連発でした。

 


後半

慶一郎さんこちら側に立つこと多く、ダンスガン見!

前半省エネだったのに後半グイグイいってた、流れる汗まで見えました。

カルテットの大好きなアレやってくれて感無量。

 


フロートも近い近い。

笑顔のてごにゃんほんまに天使、顔から鱗粉放ってるかと‥

まっすー 誠実だなあ、

シゲさんは「サンキュー」って言ってるね。

ファンサは慶一郎さんが一番多い気が。

センター寄りだったのでフロート乗り換えるときのコヤシゲイチャイチャ(主に慶一郎さんからひっついていた)とかばっちり見ました。

 


タワーが私史上最も近かった。

90度右から見てたから、

お美しいお美しいシゲさんの横顔を死ぬほど拝めました‥!

 

一番聴きたかった曲も聴け、
新曲を2曲やったと思われ。

え、私達知らない曲歌わされてた?笑

 


バワリー貯めて笑顔になって

明日からも頑張れるよー、慶一郎さん。

 


そんなラブラブデートでした。

 

 

 

 

 

 

 


ではこの後久しぶりにMC起こしやります。

f:id:kasanekenbun:20190316225954j:image

f:id:kasanekenbun:20190316230026j:image