かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

エイトを見つめた3日間(出戻り宣言)

 

 


大雨の被害はいかがでしょうか。

 


おらが県は大変な被害が出ているようですが、私が住んでいるところは雨こそ4日間降り続いたものの平常運転でした。

警報のおかげで子供たちは3連休。

私はがっつり仕事で、大雨の中出荷されていくトラックを眺めながら

日本の物流網の素晴らしさに想いを馳せておりました。

 


土曜の休日出勤も雨で流れ、おかげでじっくりとこの3日間を見届けることができました。

以下箇条書き。

 


金曜日、Mステ。

やっさん腰ガッチガチに固めてる涙。

大好物のディーン×倉にウハウハするも、

NOROSHIとか今後どうやって歌割すんだ?と切なくなる。

 

 

 

土曜日、まずはミュージックデイ。

夕方のNEWSを半分見逃す。

ジャニメドレーは大倉くんよりもおそろヘアな玉ちゃんよりも、ケンティが圧巻でしたね!

豪華で眼福眼福。

慶一郎さんもお元気そうで何より。

上田くんのガムシャラにTL沸く。

 


オモイダマ、ああすばるくんソロコンでやったなって

もう何聴いても思い出が蘇るし

何聴いてもすばるくんへの励ましに聞こえるし

自分自身への励ましにも聞こえるし

 


ああ私のここのところにはずーっと関ジャニ∞の音楽が流れてたんだなと。

 

 

 

からの動画でクロニクルの7人ドッヂを見てヘブンリーサイコで泣く。

希望の歌なのに泣く、

それはすばるくんがこれをチョイスしたからというよりは、職場でのもどかしい自分にハマったからかも。

 

 

 

でも

夜のラジオで大倉くんが

「この高い壁をどうやって越えてやろうかしか考えてない」

と言っててハッとした。

そうか6人は(多分すばるくんも)前しか見てないんだなって

 


じゃあ私も後ろばっか振り返ってなくて前を見なきゃなって。

 

 

 

日曜。

すばるくんを応援するよという気持ちを込めてネイルを赤にチェンジ。

 

f:id:kasanekenbun:20180709004720j:image


(今日はジャニ好きのガーリーな方のネイリストさんでずっとジャニトークしてたら、白いレース手書きに5色のラインストーン入れてくれた。

横山くんホントはメンカラ黒だけど色白だから白でokです!となんちゃってエイトカラー)

 


満を事して臨んだ関ジャムすばるくん最後の雄姿。

 

 

 

いやあ

 


泣  い  た  

 


夫の前で恥ずかしげもなく号泣。

 


何十回と聞いたLIFEなのに。

 

 

 

 

 

 

最後にすばるくんがいつもどおり「エイター!!!!」って吠えてくれて、


錦戸さんの目に涙が光ってて、


大倉くんが笑ってて、


横山くんが熱っぽく、ヒナちゃんがいつもどおり優しくすばるくんを見てて


ヤスちゃんとマルちゃんが穏やかで

 

 

 

本当にありがとう。

ありがとうしかない。

 

 

 

 


私はこんなにもすばるくんのいる

泥臭くて全てさらけ出す

関ジャニ∞に支えられてた、

 


だからこれからは(これからも)

6人の関ジャニ∞

渋谷すばるを支えたい。

 


と思いました。

 

 

 

 


というわけであっさり出戻りまーす。

これからも全力で応援する所存!!!!