かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

新しい恋が来た

 

週末の仕事帰り、
制服のままキッチンでビールを開け
コンサートのブルーレイをヘッドフォンして見るのが
1週間のうち一番幸せな時間となりました。

 

f:id:kasanekenbun:20180526234556j:image

 

どうも、この度約5年間お財布と心を捧げたエイト大倉くんから
NEWS小山くんに乗り換えた私です。

 

 

だって開演直前まで全く興味なくて 「トイレ行くなら小山ソロだな」とまでほざいてたのに

 

現物見たら
まあカラダがエモいわ
声は甘いわ(色々たりないけどそれもまた良し)
優しいわ笑顔がいいわで

 

今まで気にも止めてなかったひとが
猛烈に気になる、
これは恋の予兆じゃない?と思っていたら。

 

「小山担になれば毎週月〜木で生放送の自担を拝める!」
という衝撃の事実に気づき。

 

しかもタイトなスーツ姿。
なで肩×太い首×長い手足のトリプルマリアージュすばら!!!!

 

実はグループの方もほとんど拝見してなかったもので
夜な夜なユーチューブを漁り、アプリを起動し。
あのアプリのおかげもあるかもしれない、
あんなのやってたら恋に落ちるしかない、慶一郎さん本編まだだけど笑

 

いやーー楽しいーーーー

 

プラベがアレなのもにこにこしながら見ちゃう、
だって優秀なビジネスパーソンほどプラベはお好きになされば?とも思うし。

実社会そうじゃない?


まっすーはお仕事もプラベも真面目そうだけど!

 

 


もう試練はいらんのじゃ〜!
ハードル低いところで
近いところで何回も会いたいんじゃー!

 

 

というのが一番正直な気持ちだったりします。

 

エイトは見るたび
すばるくんが好きすぎた故の
(自分の中での)お通夜みがツラい‥

 

モンクリは見てますー
ステキな予告作ってもらっちゃって
泣きの演技上手くなったねー!

 

って、
もうおかんポジは卒業かな。

 

 

当方仕事と子育てとPTAで疲れておりますもので
とにかく癒されたい。

ラブラブデートで愛を確かめ合いたい(って言うんだって、てごにゃんが)。

 


まっすーの舞台当たんないかなー
申し込み時に「お気に入りメンバー」心のままに慶一郎さんに変更して地団駄踏んだけど!
夢のグローブ座、もう一度行きたいなー

 

外れたら味スタ考えよかな。

 

エイトも行きますが。

 

というわけでパーナさん仲良くしてください。