かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

5/6 やばい、小山さんに堕ちました

f:id:kasanekenbun:20180506184619j:image

帰りの駅ナカで買ったお惣菜&ビールセット779円がまさかの500ミリで(安い!)、
べろんべろんで書きます忘れないうちに。

 

NEWS EPCOTIAツアー@大阪城ホール1部。
初めてのデジチケな上、立ち見なことに

当日1時間前に気づいてショックうけるも
諸事情でスタンド中列。
メンステ、島ふたつも肉眼でよく見えました、さすが城ホ。

 

初めてのNEWSコンでセトリも演出も見ず、
最新作と4人になる前のベストだけ聴いていた。
カルテットのドームブルーレイがマイベスト、
ネバランはさらっと見て(テゴのポンパは大好物♡)

グリーンカーデに紺地の花柄スカート、ネイルはテゴマスカラーで行ったのに

f:id:kasanekenbun:20180506184946j:image

 

全編通して


思いっきり小山さんばかり追ってました‥!!!!

 

なんだろう、今まであんまり注目してなかったのに

無限の可能性があったってこと?

声は出てなかったんですけど(調子悪かった?)
セクシー担当なんか?ソロだいぶはだけてた
昨日ハピバしたらしく続きで
メンバーに自分のいいとこ言ってとおねだり。


わざわざ自分で出向いて笑顔で頷いてるの激きゃわ
やたらとメンバーにくっつく(コヤシゲ尊い
下ネタは自ら口を閉ざす(コヤテゴ最強)
背が高いのに首が長くて鍛えてて
上腕の裏側の筋肉が太いの激萌える!

 


はーーーーー♡♡♡(甘いため息)

 


リフター目前でまあまあ長いこといて(多分しんどいのに)ずっとニコニコお手振りしてた
「絶対疲れたって言わないよね」byテゴ。

 

 

コンサート全体としては
すっごいとこから出てくるわね
演出が秀逸、レーザーとか制御ペンラとかモニターの使い方とかよく考えられてる
途中の歌詞出る映像もよかった
お衣装は今回シンプルね
とにかくテゴマスお歌が上手い!
あんな聴かすバラード持ってくるとは。

 

テゴにゃん頭から最後までずーーーーっと口角上がってた、本当愛らしかった
まっすーはお肌ツヤツヤお髪はハネ気味(笑)ダンスお上手!
シゲさんは横顔が素晴らしい、腰が抜けた(ソロの演出もよろしかった)。


グッズはシンプルで使いやすそう、バッグとタオル買い足しました
NEWS担さんはかわいらしいわね
スカート&ワンピ率高し
コス率低し。

f:id:kasanekenbun:20180506192647j:image

 

聴きたかったチャンカパーナはおふざけ気味で(カメラ自分たちで操作してた?)
アルバム曲はゴリゴリの世界観でがっつりやり、

最後の U R not alone で泣きました。

 

あーー楽しかったーーー!!!!
今ゲームで恋してるから余計キュンとしちゃうのよねー

 

さあブルーレイ発売まで日常がんばろ♡

(箇条書き失礼しました)