かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

世間はゆづとしょーまきゅんで沸いてた先週。

f:id:kasanekenbun:20180225152559j:image

私は小沢くん一色でした‥!

 

岡崎京子リバーズ・エッジ」で人生が変わったと豪語するわたくしとしては

Mステで号泣ですよ。号泣。

しかもひかりちゃんて。

素敵だった。

 

 

 

単行本の表紙絵トートがおまけについた前売りを前日まで検討してたのですが、

1400円の前売りの送料が650円てどーなの、と

購入見送った自分を激しく後悔。

 

 

で結局翌日定価で見るっていうね。

f:id:kasanekenbun:20180225153300j:image

とにかく漫画から出てきたままのふたりだった。

ふみちゃんの、組み敷かれてるときの冷めきった顔秀逸。

吉沢亮さんは初めて拝見したけどまあ山田くん。見事に山田くん。

実写化してそれはそれは立体的だったのは夜釣り班と田島さんだったな。

 

脳みそのシワに刻まれるかくらい、未だに一言一句思い出せる漫画なんですけど、

はしょったとこも足したとこも含めて

これ以上ない実写化だったと思います。

 

アルペジオ」が希望のファンファーレのようだった。

 

 

で、これは見なければなるまいとその足で取った。

普段FC入ってエントリーして当落と三段階踏んでるので

いきなり取れるのにビビる。

 

f:id:kasanekenbun:20180225153956j:image

 

 

 

発券は3週間後。

 

 

 

 

今NEWSより自担さまのドラマより楽しみ‥!

 

 

 

 

あ、でもしょーまきゅんも好き♡(ジャニ顔だよね)