かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

ジャニヲタ is back !!!

前回の投稿が9月で今は2月。


この半年何をしてたかといえば

転職活動して4社目で採用されて

円満退社ののち半月の有給を楽しく過ごし、

さて新しい会社に行けば慣れないことだらけでストレス山積みで


せんべいのヤケ食いと

ひとカラと

スポーツクラブ(の風呂)


だけが楽しみの地味な日々を過ごしております。





ていうか私に現場を‥!

現場をくれ‥!





冬にお楽しみがなかったのが相当こたえたので

GWになにかないかしら?と

FC入金してアルバム借りて動画見て

ママ友からブルーレイ借りたらあれよあれよと

今一番の癒しをもらってるのが







NEWS‥!


f:id:kasanekenbun:20180212010900j:plain

この曲でハマりました





クセがつえぇ

お衣装がむちゃくちゃ可愛い

お肌がつるつるでメイクが全く崩れない(4人とも)

シゲ先生のキャラメルボイスを補って有り余る手越のシャウト

まっすー上手い

意外とダンスも揃っている


そしてあんなに見た目チャラいのにみんなむちゃくちゃ真面目‥!




f:id:kasanekenbun:20180212011208j:plain

「カルテット」からなんですけど、

予備知識ゼロなもんで

ばーん!とオケが出てきて指揮が西本さん、に本当驚きました。

ネバーランド」も買ったけど

「カルテット」ほどハマれるかなー。(でも衣装展は見たいのでシングルは買ってきた)





そんななか自担さまのドラマ出演のお知らせに続き(常々美形な兄にしか見えないディーンさまと共演!!!!)

今日の関ジャムのボタン開け腕まくり、というシンプルな色気にハッとして



急に浮気を咎められた気分に。

女ゴコロは複雑。







ちなみにシゲ先生推し(≧∇≦)

チュベローズ面白かったです。

f:id:kasanekenbun:20180212011315j:plain