かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2017夏の遠征とロケ地巡り②

f:id:kasanekenbun:20170723192533j:image



二日目。
いつもよりゆっくり目に出て難波から阪神電車で九条、10時にKるこさんが予約してくれてた、ザ パンヘッズ ヘヴンサルーンさんへ。

 

ジャニ勉2/8torn回で忠義と錦戸さんが来たお店、普段はハーレー好きのおじさまが集う店のよう。
きゃあきゃあ言いながら忠義席に座り写真撮りまくり。


ボスもママもお話好きな方なのか裏話をたくさんしてくださり(「トリキのにいちゃんはホンマのバイク乗りや!」)、
もうひと組いた福井からいらした母娘さんともしゃべるしゃべる。

 

f:id:kasanekenbun:20170723192352j:image

 

ハンバーガーはビーフ300gの2000キロカロリー越え、付け合せのオニオンリングやピクルスも美味しかった!
お土産に8マークのクッキー付き、これで1500円は安い!

 

f:id:kasanekenbun:20170723192626j:image


丁寧なお見送りまでしていただき、大阪の下町の凄さを見た‥!

 

また難波に戻り、続いてはやすば堀江編巡り。
堀江のおしゃれエリア、目の保養‥!

 

久しぶりのASOKOで雑貨を買い、ロケに出てきた古着屋や家具屋を見て回る。
コーヒーショップは10席くらいしかなくて、見事に全員エイターでした。


ノド乾いていた我々、やすばが飲んだコーヒーは量がすくないぜとスムーウィをオーダー、私は錦戸さんに敬意を表してアサイー味を。

 

 f:id:kasanekenbun:20170723192511j:image

 

メキシコ雑貨店をサッと見て(テレビでは広く見えたのに実際は激狭だった、新しい発見!)四ツ橋線で西梅田へ。

 

大丸で明日のパンと今晩のおかずと、セールのバッグ買って
15時無事バスに乗る。

 

楽しんできたので明日からがんばっぞ!!!!