かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2017夏の遠征とロケ地巡り①

f:id:kasanekenbun:20170723192119j:image

 

ああ、楽しい楽しい遠征終わっちゃった‥というわけでまとめ。

 

今回はイツメンKるこさんと、元職場の同僚Hさんと初の土曜で、朝一便の高速バス(3台も!)、お仲間たくさん。

 

グッズ混んでるかなと心配してましたが秒で買え、ランチは前回行ったベルヴィルでカツサンドセット。
向かいでKるこさんが食べてたキャラメリゼされたパンケーキがどうしても食べたい!とHさんとシェア。両方激ウマ。

 

時間あったのでジャニショでお友達の娘ちゃんに山田くんを買おうとするもどれがツボがわからず、近くにいたティーンに聞くおばはん笑
阪急の地下でお土産にお高級ハッピーターンなどもう買っておく(翌朝荷物送るから)。

 

15時過ぎに我らの常宿、カプセルホテル朝日プラザにチェックイン。早い時間だったせいかロッカーもカプセルもいいとこくれた!

 

16時半ドーム着、ツイでとにかく暑いと見ていたので不安でしたが56通路まあまあエアコン効いてました。

 

通路そばだったのでサッと出てトリキへ、心斎橋店混んでたのでアメ村店へ。
隣のTTポーズが可愛らしい若者たちは木曜入りました!と、
店員さんも「やっぱりエイターさんはコンサート後はトリキなんですか?」と興味しんしん、店長さんも感じ良く、エイター最強トリキ最高♡

 

夜は時間までに風呂を済ませてKるこさんと各々のケータイにイヤホン突っ込んでラジオ。
ロビー‥というか浴室前の休憩室みたいなとこ(そこが一番エアコン効いてる)で、前に鏡あって
そこに映る自分のスッピンを見ながら聞いてたんすけど、


わたし幸せそうな顔してんなーと。

 

 

ありがたいねぇぇ‥。

 

 

腹がパンパンなので翌朝に備えるべく胃薬飲んで1時半就寝。

 

長くなりそうなので一旦切ります。