かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

0129 貪欲に。

一年もやってんのに太字にしたり色つけたの仕方がわからなかったんですが、

 

 

 

今できた

なので今回は駆使してみました(≧∇≦)

 

 

ていうか2016、ここにはつらつらと感情の流れ書いてきましたが

 

自担が腸閉塞でいない→DVDにもいない

 

からの

 

 

二度のフライデー。

  そら降りる*1こと考えるわな。

 

 

しかし今年のコン帰り、ネイルオフしてもらいながら

「そろそろ卒業しようと思うんですよ〜」とか言ってたら

初対面のネイリストさんに言われたですよ。

 

 

f:id:kasanekenbun:20170129222208j:image

 すでに緑ではない

 

 

「楽しいことなら、

別にやめなくていーんじゃないですか?」

 

 

 

 

‥だよねー。

 

 

ごめんねうっとおしいオタクで。

 

 

 

 

 

そんな中今週は忙しかった。

 

まず火曜日。

なぐりガキの通常をガンガンかけながらご近所エイターさん宅へ。

 

f:id:kasanekenbun:20170129222644j:image

 むっちゃんお誕生日おめでとう。 

(正確には木曜ですね。)

冬コンの感想を述べ夏コンの野望を語りあう。

冬あったのに、もう夏のことを考えるありがたみな。

 

 

水、木はひたすら『tokyoholic』と『BJ』を聴きこむ。

tokyoholic‥ありがとう錦戸プロデューサー、

タンバリンをすばるくんに変えてくれて。

セッション時のよかーまくんズレてたよね‥

 最初と最後のシャラン、がすっごい好き。

 

 

そいでBJは

夕方、仕事帰りの車で聴くとめっちゃ染みる。

すばるくんの優しい声からのマルちゃん最高。

 

 

金曜。

普段テレビ誌禁止してるけどこれは買った。

 

f:id:kasanekenbun:20170129225312j:image

(ボカしてみたけどダメだろうか)

 

ペコちゃん?天使?

なんだこのかわゆさ。

 

 

そして『A-studio』。

きみくんのお話泣けましたが

  f:id:kasanekenbun:20170129225715j:image

 ここ激萌えた。

(写真加工が未熟すぎてすいません)

 

 

すばるくんが白シャツ‥!

*2

 

しかも私がこの世で一番男子が清潔に見えると信じて疑わない

ラルフローレンのオックスフォード。

(きみくんも映画の中でブルー着てるみたいですね)

 

 

 

しかも今週は土日連休だったので

 

f:id:kasanekenbun:20170129230526j:image

 

早い時間からビールと焼き鳥と枝豆用意して

見たよね新年会。

 

 

いやあ関ジャニ∞さいっこう!

出し惜しみせず全部さらけ出して

なおかつ貪欲に上を目指す姿勢さいっこう‼︎‼︎‼︎

 

 

 

降りてる場合じゃねーぜ。

 

 

 

というわけで、もうすぐひとつ歳とるんすけど、

今年も全力で貪欲にヲタごとする所存です。

 

 

*1:伊野尾ちゃんか中間きゅんに

*2:言うまでもなくすばくら担