かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

恋の終わりと新しい恋の始まり

 

久しぶりに読み返したら、どこよりここに感情の流れを記してたんで今回も書く。

 


昨日の話。
今回は京セラに二日入ったわけですが、
取れたときは、銀テープを加工して一緒に入った友人に送るまでが私のコンサートです。

いつもはストラップなんですが、
今回はメッセージ入りだし全色揃ったし
いつもとは違うものを作ろうと
記念ボード的なものを作ってました、三人分。 

 

JUKEBOXのDVDを流してて、
向かいでは息子たちがおやつ食べてて、

『涙の答え』が流れてきて、
「あー○○くん(次男)とコレ行ったね〜〜」

とヘラヘラしながら観てたんですが、

 

「あのときみたいに恋する気持ち全開の
熱く燃えるような気持ちで『涙の答え』を聴くことは二度とないんだろうな。」

ということに気づいて我に返り。


そう『涙の答え』は私が大倉氏に堕ちた永遠の一曲のはずなのに。

熱量不足というより、熱が冷めたのを実感しました。

 

 

さみしくはあるけど、
でも熱が冷めてもコンサートへは行くし、
お友達とは会うもんねー
と大人の対応を決めた今朝。

 


夜。
関ジャムで地上波に流れてしまった『Black of night』で再び我に返る。

 

ふわふわパーマにひらひらお衣装。
長い手足に伏し目がち、尖ったのどぼとけ。

私の大好きな大倉忠義(2017バージョン)が今、そこに!
いるじゃないか‥‼︎

 

 

 

過去のことばかり言ってても仕方ない、
だって彼は前に向かってるし!

2013のmostラブリーな彼にはもう会えないかもしれないけど(いやディスク再生すれば会えるけど)
2017の現在進行形で進化してる彼にはまだまだ会えるんだ‥‼︎

 

 

 

 


なんか書きながらちょっと涙ぐんでます、熱量熱量。

 

 

 

 


あーヲタクってめんどくさくて楽しい♡