かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

11/27疾風ロンドとヲタ会。


前々から約束してた友人主催のさとまるお誕生会の日。
の前に、時間あったので疾風ロンド見てまいりました。

 

f:id:kasanekenbun:20161127231032j:image

 


まあこの一ヶ月。

「お友達だって言ったじゃないか!」(いや信用してなかったけどさ) 

 

「ついたウソならつきとおせ!」
(夢を売るのがあなたのお仕事じゃないの!)
と荒れておりました私。

 


なんだかんだ5年も見てるし、
おーくらくん31歳だし(私は永遠の25~28歳担)、

 

 

 

もういんじゃね?

 

 

 

 

と何度も担降りを考えましたが、


新しい降り先も決め手に欠けるし(ていうか恋ってそんな単純なもんでもないですよね)、
なんだかなあ‥と思ってんですけど。

 

 

 

まー最近のふわふわポムポム義の可愛らしいこと。
あの子ツアー時期になると、キチッと仕上げてくるんだよねぇ‥

 

 

 


で、疾風ロンドよ。
かっこいい、ジャニーズ忠義が満載よ!
カーアクションとかするのよ?

 

 


ばかーーーーーーーー!(心の叫び)

 

 

 


‥‥という私のグダグダをいつも笑顔で受け入れてくれるお友達ふたりにまじ感謝です。

 

f:id:kasanekenbun:20161127231326j:image

 

ごはんもケーキも美味しかった、そしてエイトリサイタル→嵐ジャポコンと2本建てで見たんですが、
毎回言うけどエイトはエイトの、嵐さんは嵐さんの良さがあるなあ‥!

 

 

 

 


もうちょい追いかける決意が固まりました。
すっかり元気になったよ。ヲタ、サイコー。

 

 

 

 

 


さー遠征費とグッズ代の為に働くぞ!