かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2016.09.16 関ジャニ∞リサイタル 「真夏の俺らは罪なヤツ」@アスティとくしま

f:id:kasanekenbun:20160921142137j:plainf:id:kasanekenbun:20160921142251j:plain

どうもお久しぶりです。
相変わらずの倉目線、酔っ払っては読み返してニヤニヤするための個人的な雑記ですので、
お嫌な方はこちらでお引きとりくださいませ。
ドンと来い!というお優しい方だけどうぞ。





はい、では。
わたくし今回エイト歴イチの良席でした。アリーナB9の前から6列目、8.9通路脇‼︎
角度低いけど通路あるんで体の向き変えやすい。
上手側からエイトさま登場、すっごい柄のスーツ。マルちゃんの選手宣誓で罪夏。
一秒Kissトロッコで移動(目の前にヒナすば来たる!)、バクステでキン男。
バクステ円形が回るので正面で映ってないコたちが後ろでチョケてるの見れて良かったっす。

サマサマ、バクステから89通路に倉のトロッコが!
来る!どーしよ‼︎
と震えてたのにBCの間でまさかの外周側に曲がっていく‥しょーがないのでやってきたヨコの左腕の内側の血管をガン見してやりました、白かった。
このあたり?マルちゃんが連れに1回目のファンサ疑惑(周りにマル担多かったのでよくわからず)。


挨拶はすばるくんがフワッフワ。
マルちゃんが『かわいい人が多い気がします』と言ってて連れのことかと一瞬ときめく♡(ヲタの欲目)
ヒナちゃん『すこぶる調子が良いです‼︎‼︎』


ヤスダーランド(ジャニメドレー)。倉のなめらかでしなやかなダンスをずーっと見てたな、手が大きいのがアクセントになっていいですよね。
マルの衣装見てマルちゃん一人だけ袖なし⁈ついにセクシー担当?上腕二頭筋スゴイ!と色めきたちましたが
紺のベストに赤いギンガムチェックシャツを袖まくりで着てただけでした‥どんな空目だ私。
ジェットコースターロマンスの横倉のスナップ風映像、超可愛かった〜。


クイズの館からのヒナが死ぬ?コント。
亮『逝かはった』
倉『逝かはったな』
す『逝かんとってつかあさい‥!』
連携プレーお上手。
からの〜Dye D!
まさかライブでフリ三回も見れると思ってなかった‼︎(Dye Dだいすき)
台ジェネのKINGのラップ櫻井くんに怒られっぞ、と思うくらいヒドかった笑。けどhipでhopなダンスがかっこ良かったからまーいーか。


クロニクルコーナー。
いきなりドッジでどっくんに当てられて、ステージで全員笑うまで渾身のアイーンを繰り返すおーくらくん‥イケメンなのに渾身のアイーン(複数回)‥はー愛おしい。
マルが厳しくて『マルちゃんいつも笑ったってんのに』と絡むところまで愛おしい。
そのあとのカメラ目線では100パーの笑顔を見せつけるおーくらくん、愛おしいしかない。
すばるくんは安定の初老降臨。
バキ熱映像はどっくんでした、おーくらくんこの日のスパッツはアディダス


MC。
『四国から来た人ー!』「はーい!」とチカラいっぱい手を上げたのにもかかわらず、
そのあと阿波踊り空港と龍馬空港の話になって愛媛取り上げてくれなかったの悲しかったよヒナちゃん‥
『徳島って何が有名?』という誰かの問いに
『ラーメン!めっちゃおいしい‼︎生卵入ってるやつ‼︎‼︎』と食い気味に答えたおーくらくんが今日イチの大倉忠義でした。
(帰りに深夜営業のラーメン屋さんどこもエイター行列できてた、罪なヤツ!)


そんでお近づきメドレーは
私の2列後ろのマダムにマイク通さず『ありがとう!』と言った優しいヤスちゃん(お肌ピカピカだった!)と、
バクステからメインステ側にトロッコでやってきた錦戸さんの顎の下を真下からガン見した記憶しかない‥
今回ホント浮き出る血管見てた記憶しかない‥倉の頸動脈もこの目に焼き付けましたとも!


バンドは〜ウーリッツァー久しぶり〜♡
リサイタル入ったお友達みんな言ってたけど、バンドは本当音の厚みが増した‼︎おーくらくんは余裕出てきた。
挨拶からの愛でしたも久しぶりで、しみじみいい曲だな〜と。


アンコはな。
おーくらくんステージ上手の端っこギリギリに座って(無限大ほとんどエイターに歌わせるんですけど)ひとりマイク通さず全部歌ってて
イケメンだわ足長いわ近いわだわで
「‥写メりてえっ‥‼︎」
と思わず吠えたよね私。心のカメラに焼き付けたけどね。
ヒナちゃん安定の『辛かったり苦しかったりすることもあると思いますが〜』そうだねおかあちゃんがんばる‥

銀テは発射機?近くの通路なもんで『ひとり3本まで!』と言われたにもかかわらずわんさか掴みまして、
掴みながら手を振ってたら(上手はヒナマルとあとひとり)

連れのうちわに反応して本日2回目の投げチューをくれたマルちゃんをしかと見ましたよ‥!
ふたりで膝が抜けました、ありがとうマルちゃん‼︎


そんな楽しいリサイタルでした。
お読みいただきありがとうございました‼︎





追記
MCでどっくんにイジられてたマルちゃんの私服は本当にださく(でもシンプソンズのパーカー、ジョイリッチらしいすね)、
そんなどっくんのパンツは赤いシュープリームでした!