かさねの日常と見聞録。

四十路女の食べた買った+観た聞いた読んだ記録。スイーツと美容、関ジャニ∞の話多め。

5/1最近のわたくし

f:id:kasanekenbun:20160501200019j:plain




不用品を売った代金を熊本に募金しようと走り回ったり、
人生初のボーコーエンになってダラダラしたり、

職場の方々の手際が悪くてやさぐれて昼酒したりしておりました。




来週広島行くんすよ、2年ぶりの嵐さま観に。
チケット代の高さとか倍率とか顔認証とか
なんかもう色々考えすぎてメンタルぐちゃぐちゃだったんすけど、

そんな中借りてて忘れてた(友人よすまん)宮城のブルーレイをつけたら、



やっぱ嵐さんスゲーなと!!


てか
昼酒で酔っぱらいながら観るジャニコンサイコーだなと!!!!




バラエティーも雑誌もCMも存分に素敵ですが、
やっぱり嵐はコンサートが一番輝いてる気がする。

ナマにかなうものなし、ということでしょうかねー‥
MJウォークが進化してて本当度肝抜かれました。
そして自分の目がひたすら雅紀を追いかけてることに気づく。
広島楽しんでまいります。




で、今日は子供たちと一緒にクレしん映画見ようと思ってたんですけど、
TLで絶賛されているので急きょ「スキャナー」を見て参りました。

ネタバレ厳禁なのでひとことだけ。





安田担さんおめでとう。



ヤスくんてニノみたいな幅の広い役者さんになりそうな気がする。
うらやましい限り。

そして野村萬斎さんがだいぶ老けてらしてびびった‥




帰りにタワレコ寄ったらおディーンさまのCD売ってて衝動買い。
帰りの車の中でひと通り聴きました。
多分お若いときの作品だよね、アレもコレも意欲的!って感じ。
聴きこんだら耳に馴染むかなー。