かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

んもう!ばか!すき‼︎

‥‥ってなるよねあのレンジャー日記読んだら。





どうも、アクセス解析がぐいんと伸びてびっくらしてる私です。

多分タイトルに釣られていただいたのだろう、

だから今回も愛のこもったタイトルにしてみました。



なんの話かというと、大倉氏不在のDVDを販売しようとしてる

事務所に疲れたよ、という話です。


ていうかインフィニティのあの釣り文句考えた人に

試練てなんやねん!と怒っているわけですが、

その釣り文句にok出した、

むしろ売れる!と思ってる事務所よどうなの、と。








そんななか昨夜の大倉氏の更新ですよ。



泣けたよね。

やっぱり優しいコなんだなあ‥‥



いろんな意味で「惜しい」コですが、その惜しいが愛おしい。






だからと言って辛くて直視できないDVDに6500円も出すくらいなら

熊本に募金したほうがよくね?とも思ってるので

多分買いませんが(借りて見ることはあるかと思いますが)



愛を再確認して

まだまだ沼ですよ(子の教育費もかかってくるので控えめにね)


というひとりごとでした。