かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

ジャニヲタやめてもいいっすか。

荒れながら一日の母親業をこなし、22時から酒飲んで、

(こんな時に)「疾風ロンド」読み終えてもまだ納得できそうにないんで書く。

もしかしたら消すかもしれません。



J事務所さんよ。

私は夢を見るために会員費とかコンサート代とかDVD代を支払ってるのであって







試練、いりません。







つーかなんだよ、試練って。

あなたたちの事情ではないのですか?






だから私は買わないという選択を取るだろうし(大体今朝の情報番組を見る限りお通夜感がすごくて見れそうにない)


なんなら

5年続けたジャニヲタ活の潮時かなとも思っています。

愛も冷めるっつーの、こんな仕打ち。



大事なお金だもん、

もっと楽しい、

ファンに試練を強いらないエンターテインメントに使いたいですどうせなら。




なんか、事務所からしたら所詮1/7の商品に過ぎないんだなーって思うけど、

商品にもそれをおっかけるファンにも心があるわけで。




彼が今回のことで傷つかないことだけを

ただただ祈ります。