
かさねの日常と見聞録。

四十路女の食べた買った+観た聞いた読んだ記録。スイーツと美容、関ジャニ∞の話多め。

3/6無印良品「モダールシルクストール」を買う

f:id:kasanekenbun:20160308144525j:plain

(初めてのセルフィー、修正かけまくり(≧∇≦))



秋ごろに年相応のファッションをしたいわ、と思い立ち

プチプラコーデの本を読みまして


手持ちの秋冬アイテムを全て引っ張り出し

色別別に整頓し

写メったところ大変わかりやすく、かつその後のお買い物にも重宝したので



春物もやってみました。

f:id:kasanekenbun:20160308145040j:plain


左の一番大きい画像がこの春着たい色(桜色、ミントグリーン、パープル)、

右の画像は上から順に

最近買ったもの(紺、グレー、白)、

春物の手持ちの定番(白、ベージュ、グレー、紺)、

アクセサリーの一部。


で、今の季節に巻くストールが欲しいなと思いまして、

日曜子供たちをドラ映画に連れてく際に無印へ。


前夜にネットで下見してたモダールシルクストール、

店舗だとバイカラーやチェックもあり、

グレーだベージュださんざん試しましたが、



どうしてもこれだ!と第一希望の桜色に。




翌日からはりきって使っております。

大変テンション上がるお色。




やっぱりこの季節はピンクですね❤︎