かさねの日常と見聞録。

四十路女の食べた買った+観た聞いた読んだ記録。スイーツと美容、関ジャニ∞の話多め。

3/1友人と映画「born in the EXILE」を見る

f:id:kasanekenbun:20160302162449j:plain



子供絡みで知りあったママ友は子が大きくなるにつれ疎遠になることが多いのだけど、
自宅で美容院件スウェーデン雑貨の店を開いていた彼女のことは
ビジュアルもマインドも私が大好きすぎて、
よくお誘いして我が家でジャニ会
をした。

彼女は長く中丸くん一筋で、同じDVDを見ても
彼女はひたすらかつん、
私はひたすらエイトの話なので永遠に話が噛み合わないけど
それがまたすごく楽しかった。


そんな彼女が半年位前にあっさり三代目の登坂くんに降り、
そのころ私は岩田くんいいなーと思っていたので、
初めて彼女とライブに行ける!
6月の岩ちゃんの映画一緒に行こうね!と色めきたっていたのに

彼女が春に遠くへ引っ越すことになり、
忙しくなる前にデートにお誘いしてまいりました。


1日だし映画かねえ(1100円デーだから)、と私の車で映画館のあるイオンへ。

ええ、彼女の家で三代目ライブDVD(いっこ前のやつ)を一度見たきりのど新規ですよ、
7人いるのは知ってるがナオトさんと山下さんの見分けがイマイチつきませんよ、
そんなレベルの私(彼女はすでにこの映画二回目)。


見終えた感想としては

・年上組さんたちに詳しくなった
・野武士首太すぎ
・エリーいい子
・岩ちゃん出番少なくね?
・今市くんいいお顔
・臣くんソロイスト好きだねえ、バングル大倉くんとオソロだね


くらいでしょうか‥


どうしてもJ事務所と、エイトと比べて見てしまいますが

カリスマ社長も、
熱いマインドも全面に押し出して、
表も裏も全部見せちゃうぜ!


てのがLDHさんのウリなのかな、と。


エアロバイクで追い込み、とか
テーピングがちがちの背中とか見ることないですもんね。
筋肉美は堪能させていただいた。
(あとちょいちょいマキダイさんが映って嬉しかった、マキダイさん好き❤︎)




ずっと気になってたことをひとつだけ。







お客さんが持つフラッグ、ライトつけたらいいのにね(≧∇≦)
(映る客席がめっちゃ暗くて違和感)