かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2/23 テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」ゲストももいろクローバーの回を見る

f:id:kasanekenbun:20160223204313j:plain

年末あたりからの関ジャムが大倉担的には神回続きで、

自分用に編集したやつを毎日見てますここのところ。


見るところしか残さない主義なのでトークはばっさり切るんですが、

JUJUママのスナックのくだりはまるっと残したよね〜。
デュエットの相手に大倉くんを指名してくれて、ありがとうJUJUママ(てかプロデューサーさん)。

翌週のback numberさんの回は!
まじ神回でこれまたまるっと残しました。
クレバ先生のライミング講座といい、ヒナちゃんのタンバリン芸といい‥はーすばらしい。
そしてお歌がすばくら横並びで‼︎‼︎(≧∇≦)
大倉くんメインボーカルなのも珍しい、キーがぴったりでしたね。


そこからカナブーンさんとのお歌(ヒナちゃんよ!)→オカモトズさんとのお歌(すばるくんがちゃんと控えめなのが良かった)とオレ編集は続くのですが、
(ゲスの極みさんの回は好きすぎて別ワクで見る)


今回新たにお歌激リピレギュラーが加わったな、と‥!

ももクロちゃんの「ココ☆ナツ」‼︎‼︎‼︎

れにちゃんが一番美人だな、
でもももかもかわいいし、
前の三人は言わずもがなだし‥と思ってたら。

まあかなこさんのお顔の輝きときたら。
発光してんじゃね?
ビッカーーーと白く見えたよ⁉︎


これがトップアイドルのオーラとなのかなと思いました。
5人それぞれが輝いて見えた、嵐さん見てるみたいな気持ちになった。


そしてそれに絡んでいくきゃわいい三十路おじさんたち(失礼)な‥!
大倉くん手が大きいから、手の振り付けハマってたーーー。

あとすばるくんの「ぎゃくかいてん!」な。

あの人ホント色々と反則‥。







しかし。
なんだかんだでシメはいつもパフューム×ヒナちゃんの「ねぇ」だったりします(≧∇≦)
あれガチで100回くらい見てる(くらい好き)。


「ヒロイン」と「なんでもねだり」iTunesで買って聴いてるんですけど、

次は「ココ☆ナツ」かも☆