かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2/22ファシオのアイライナー&マスカラを買う

f:id:kasanekenbun:20160222220853j:plain




(商品名を失念しました、申し訳ありません)



あーかゆい。

飛んでますね、花粉。

私の住んでるところはぼちぼちキテます。


花粉の時期のメイクはどうしたらいーんだ?とぐぐりましたら

「マスクの時期はチークもリップも隠れるから目ヂカラメイクを!」

「目がかゆい人はウォータープルーフのアイライナー&マスカラに!」

と書かれていたので


ウォータープルーフを買いに行きました(それまではランコムでいただいたオマケを、その前はテキトーなやつを使ってた)。



コスメのまとめ読んで

ベルバラの絵書いてるやつかな〜とアタリをつけつつマツキヨに行きましたら、


リニューアルしたばかりのファシオが20パー引きじゃないか。安い。

どっちが姉で妹かわかんないけど(流星くんの妹だということは知ってる)。


で、買って使ってみました。






すげえ。






落ちねえ‥‥‼︎‼︎








私は下まぶたの形状のせいか、とにかくどれ使ってもすぐ下まぶたがパンダになるんですけど、

これホント落ちない。

ライナーもマスカラも。


こんな素晴らしい技術が(二つあわせて)1700円でおつり来るなんて‥!



いやー、最新の技術には乗っかってみるべきだなーと思いました。




落ちなさすぎて目元専用リムーバーいりますけどね。




ありがとう藤井姉妹。