かさねの日常と見聞録。

どれも だいすき アラ5です

2/17 最近食べて美味しかったもの。

f:id:kasanekenbun:20160218175611j:plain

左上から時計回りに。

ヨックモックのシガール❤︎(大好物)


バレンタインに私から息子たちへ、近所の老舗のチョコレートケーキ。

カステラにごってりチョコかけただけなのになんでこんなに美味しーんだろ!


とらやの限定ラムレーズンようかん、お高級の味*\(^o^)/*


いただきものの義士もなか。

大福をもなかの皮で挟んでる、斬新‥!







昨夜酔っ払いながら書いたのなんで上がってないの?と思ったら、

どうやらブログがダブったようだ(消し方わからない)。

スマホでサファリから開いてるのもダメなんだろうけど、

アプリのは使いにくいし困っちんぐよ、はてなさん。

しかし今日は「スイーツ」のグループに入れたので一歩進歩した、よかったよかった。



というわけで再上げ。